蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マリーセレス&プロキシマ

試験最終日!  キルヒェです。


もういくつ追試があっても構わない!とりあえず終われ試験!




f0048860_4562062.jpg

待ちに待ったマリーセレス、プロキシマが到着。

f0048860_4563163.jpg

ちっこいのがテンタクルス型マリーセレス、大きいのがケンタウルス型プロキシマ。
見て分かる通りマリーセレスは3rd small、プロキシマは同tall素体です。
プロキシマはどこか筋肉で引き締まった肉体という印象を受けます。
お胸様もこう、筋肉質な感じ。ヨルムンガンドのバルメ的な。
なんだろう、頭が小さくて頭身が高いからかしら?

f0048860_4572994.jpg

別表情パーツは眠り顔と笑ってる顔。
クールっ子かと思ってたマリーセレスはすっげー笑み。満面オブ満面の笑み。
ちゃっかり八重歯。カワイイ。

f0048860_4581936.jpg

フル装備。
微妙にプロキシマにパーツ付け忘れてるけど気にしちゃだめです。
マリーセレスの触手っぽいスカートはある程度はウネウネ動きます。
っていうかマリーセレス嬢・・・それパンツァーファウストじゃ(

そしてここから差し替え無しで・・・

f0048860_4583619.jpg

プロキシマはケンタウルス形態、マリーセレスはマント形態に変形可能。
個人的にこの”差し替え無し”ってのが高ポイント。
結構組み替えってゴチャゴチャしちゃうじゃないですか(

そして最近の流行(?)、マスクも装備できます。
特にマリーセレスはフルフェイス。すっげーカッコイイw

f0048860_4594065.jpg

今回新たな試み、2体の神姫が直接合体します。
合体っつうか・・・騎乗?w
ただ跨っているだけではなく、しっかりとジョイントで接続されてるんですよ。


今回はなかなかうん、素晴らしいですね。
アイプリも肌の色も問題ないし。
さらに画像では取り上げなかったですけど、
2体とも頭部にレースのようなモールドが入っていて凄く綺麗なんですよ。

強いて言うなら、最近ちょっと関節キツくね?ぐらい。
キツい分には悪くないんですが、なんだろう・・・
関節がサッと動いてサッとポーズ決まる感じではないですかね。
足をグッと押さえればしっかり接地するというわけではないというか・・・
まぁ、これは好みの問題かなw
とりあえず大満足ですよ!



 アルマーズ(マリーセレス型):(ねぇ、やっぱりやめようよ・・・)
 ストレルカ(プロキシマ型):(ここまで準備してやめるなんてアホらしいだろ!)
 アルマーズ:(で、でも・・・)
 ストレルカ:(ビクビクすんな!行くよ!)



f0048860_513363.jpg

 ストレスカ:「テメーら動くな!武器を置いて床に伏せろ!」
 アルマーズ:「ああああ・・・ホントにやるのね・・・」

f0048860_5124320.jpg

 ウラジミール:「・・・で? 誰が床に伏せるって?」
 ジェラーヴリク:「襲撃なんで凄く久々だから歓迎したいけど・・・」
 ジェラーヴリク:「このタイミングで来るのはまぁ、運がなかったね。」
 ズェールカラ:「ホント面倒なんで早く消えてください・・・」

 アルマーズ:「だから言ったじゃないルカちゃん・・・」
 ストレルカ:「やっべー・・・」
 アルマーズ:「え、えっと!ゴメンナサイ違うんです!」

f0048860_523322.jpg

 アルマーズ:「本日付でツェールカフィ隊配属となりました、マリーセレスのアルマーズと」
 ストレルカ:「プロキシマ型ストレルカ。そんなマジになんなくてもいいのに・・・w」
 アルマーズ:「ルカちゃ・・・ストレルカが失礼を!お許し下さい!」

 ウラジミール:「副長殿?」
 ジェラーヴリク:「あ、はい、本人みたいですね・・・人騒がせな。」

f0048860_525374.jpg

 アルマーズ:「本当に申し訳ありません!ほらルカちゃん!」
 ストレルカ:「すんませんっした。」
 ウラジミール:「まぁ、元気なのに越したことはないさw」

 ジェラーヴリク:「で、先輩、彼女達の訓練よろしくお願いしますね。」
 ウラジミール:「なんで私?・・・パルナいないんだっけ。」
 ジェラーヴリク:「はい。パルナが戻ってくるまでで結構ですから。」
 ジェラーヴリク:「ズェールカラみたいにトラウマは作らないようにしてくださいね。」
 ズェールカラ:「・・・本当ですよ・・・」

 ウラジミール:「ふぅむ・・・」

f0048860_53792.jpg

 ウラジミール:「アルマーズだっけ、私のM4貸すからズェールカラと戦ってみてよ。」
 ウラジミール:「近距離での銃撃戦。格闘無しね。相手に先に1発当てた方が勝ちで。」
 ズェールカラ:「え、私ですか・・・?」
 ジェラーヴリク:「せ、先輩、いきなり現役の隊員相手は・・・」
 ストレルカ:「っていうか、ソイツにソレは・・・」

 ウラジミール:「勝てとは言わないさw とりあえず動きが見たいだけ。」
 ウラジミール:「弾も模擬弾だ。当たってもそんなに痛くないさ。」

 ズェールカラ:「私のときは普通に弱装弾だったのに・・・」
 ウラジミール:「細かいこと気にしない!始めた始めた!」

f0048860_532917.jpg

 ズェールカラ:「・・・あの、本当にやるんですか?」
 ウラジミール:「何も考えるな。普段通りに叩きのめしてやって。」
 ズェールカラ:「・・・了解です。」
 ジェラーヴリク:「じゃ、じゃあ、始め!」


f0048860_545713.jpg

 ズェールカラ:「っ!」
 ウラジミール:「うおおい!銃撃戦だって!撃ち合って!」
 ストレルカ:「うわあああああ!やっぱり!」


 アルマーズ:「アハハハハハハ!いっくよぉ!」

f0048860_552976.jpg

 ズェールカラ:「このっ・・・」

”BABABAM!”

 ジェラーヴリク:「アルマーズ被弾!それまで!」

 アルマーズ:「ひゃは!」
 ズェールカラ:「え・・・」
 ウラジミール:「ば、バカ!ストップ!ストーップ!」

f0048860_562881.jpg

 アルマーズ:「あはっ・・・君の断末魔聞かせてよ・・・」
 ズェールカラ:「え、ちょ・・・」



f0048860_564145.jpg

 ストレルカ:「アルマーズ!止めろ!」
 ストレルカ:「スンマセン!コイツ銃持つと性格変わるんス!」
 ストレルカ:「訓練プログラムの成績はオレ達の中でもトップだったんすけど・・・」

 ウラジミール:「あらまぁ・・・」

 ズェールカラ:「・・・」
 ジェラーヴリク:「・・・大丈夫?」
 ズェールカラ:「なんで私ってこんな役目ばっかりなんですかね・・・?」



f0048860_565481.jpg

 アルマーズ:「ほんっっとうにごめんなさい!」
 アルマーズ:「分かってるんです・・・分かってはいるんですが・・・」
 アルマーズ:「どうしても銃を持つとテンション上がっちゃって・・・」

 ストレルカ:「一応、完全に暴走してるわけじゃないんすよー」
 ストレルカ:「ちゃんとチーム戦の訓練でも連携してましたからね。」
 ストレルカ:「だからなんだろう、慣れてやってくれませんかw」

 ウラジミール:「まー、つまりはまた面白いのが来たわけだw」
 ジェラーヴリク:「巡回の時に物壊さなければもういいや・・・w」
 ズェールカラ:「・・・また軽くトラウマ増えたんですが。」

 アルマーズ:「うわぁぁ、ズェールカラさんごめんなさい!」




アルマーズの性格はGEBの台場カノンさん+自キャラな感じ。
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-28 05:09 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30