人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F2が汚くなってきた

模試も含め試験全て終了!  キルヒェです。


よっしゃ!追試の勉強だ!

・・・(´・ω・`)


ま、まぁ、MS-06F2作ってましたよ。

F2が汚くなってきた_f0048860_5395428.jpg

バッチィ(

いやぁ、ファレホでドライブラシやると止まらなくなっちゃいますね。
アグレッサーのはずが滅茶苦茶実戦部隊っぽいですw
相変わらずウェザリングの下手さがヤバい(´・ω・`)

ドライブラシは基本的にグリーン→レッドブラウン→ジャーマングレーの順。
胸部や迷彩部分は最初に本体色でもやってます。

グリーンが混じってるのは連邦が当機を鹵獲した際、
ジオンカラーのグリーンの上からホワイトを塗装したためという脳内設定準拠。
レッドブラウンは露出した錆び止めのつもりですが、これはちょっといらなかったかも?

F2が汚くなってきた_f0048860_542947.jpg

シールドもボロボロになってますが、一応肝心な部分は少し控えめ!
グリーンの下地を露出させたせいかどこかMS IGLOO臭がw

金属の地肌が出てる部分はもう少し控えめでもよかったなぁ・・・反省。


F2が汚くなってきた_f0048860_5423654.jpg

ついでにに以前作ってたギラ・ズールのウェザリングも少し手直し。
このときと比べると少しマシになったかな・・・?
F2ザク見た後だとめっちゃスタイルいいw

F2が汚くなってきた_f0048860_543188.jpg

新旧痛シールド。
F2ザクで何かを吹っ切った感じがします(
っていうかギラ・ズールでっかいんですね。20m級MSなのかしら?


うーん、ウェザリングがどこか納得いかない。
これでいいのか、悪いのかも分からない(´・ω・`)
まぁきっと、自分が作って楽しいのが一番さ!
by t-175_kir | 2011-01-30 05:45 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31