人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

洗濯機が壊れた件

えぇまぁタイトル通りw  キルヒェです。


我が家で使ってたなんかすげー長く使ってた洗濯機が壊れました。
物心ついたときからあったような気がするんで、10年以上余裕で使ってたのかな?
まぁ、母がめっさ困ってたので新型を導入。
バイト行ってる間に両親が町田で買ってきたみたいです。
今までのは調子悪すぎて、洗うたびにどこの重機だってぐらいドカドカ言ってたんですが・・・
いやぁ、新しいのは静かですねー
洗濯機の前にいる親と会話できるとか久々w

でもそのゴタゴタでMS-06F2がまったく作れなかった。カナシイ (´・ω・`)



洗濯機が壊れた件_f0048860_5351054.jpg

 ウラジミール:「・・・とまぁ、こんな感じなんだけど質問は?」
 アルマーズ:「大丈夫です。ありがとうございました。」
 ウラジミール:「ところでそのWz63は?」
 アルマーズ:「これですか?一応私物ですけど・・・」
 アルマーズ:「銃器の量産が間に合って無いから暫くは私物を使って欲しいと・・・」
 ウラジミール:「なるほどね。しかしなかなか渋いモンを・・・w」

 アルマーズ:「ところで、その、教官・・・」
 ウラジミール:「私は本来教官じゃないんだから、それやめてってばw」
 アルマーズ:「あ、えっと、ウラジミールさん・・・」
 ウラジミール:「うん、何?」

 アルマーズ:「どこか思い切り撃てる場所ありませんか・・・?」
 アルマーズ:「もう疼いちゃって・・・右手が、そろそろ・・・」
 ウラジミール:「ちょっ、なんかモジモジしてると思ったら!」

洗濯機が壊れた件_f0048860_535264.jpg

 アルマーズ:「フフ・・・アハハッ!」
 アルマーズ:「さぁ、さぁさぁ!片付けてやるぅ!!」
 
 ウラジミール:「これさえ無ければ良い子なんだけどねー・・・」




ブックオフで未開封のリボレヴィを入手したので付属のWz63登場。
流用できる実銃としては以前購入したスコーピオン同様、貴重な東側銃器。
ただ実際のスケールよりかなり大きいというのが欠点でしょうか・・・
PP-2000より小さいはずなのに、余裕でそれより大きいです (´・ω・`)

あとはまぁ仕方ないことなんですが・・・
スライドが前進しているんで、オープンボルトのWz63じゃ構えたときちょっとマヌケw
by t-175_kir | 2011-01-31 05:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31