人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アルマーズマジ悪魔

明日(今日)から2泊の合宿なのです  キルヒェです。


さて昨日(一昨日)の話なんですがー

んで教習の後にちょっとボークス寄ってモンハンくじを4つ購入。
結果・・・

アルマーズマジ悪魔_f0048860_5362738.jpg

受付嬢ktkr!

お目当ての受付嬢ゲット!
以前購入したのと含めると、8回引いての入手。
これはラッキーw
8回の内、オトモアイルーフィギュアが2体、メモ帳2つ、爪3つに受付嬢1人。
なかなか神に愛されたんじゃないかしら?
マジでホクホクなのですw


アルマーズマジ悪魔_f0048860_5364534.jpg

 ウラジミール:「喜べ!例の規格外イリーガルの名称が決まったよ!」
 ウラジミール:「”ピョートル・ヴェリーキイ”だってさ!・・・キーロフ級とかw」
 ズェールカラ:「何気に初めてじゃないですか?巡洋艦の名前がつけられるの。」
 ウラジミール:「そうね、今までフリゲートかコルベットかだったね。」
 ウラジミール:「まぁ、それだけ手ごわいってことじゃないの?w」
 ズェールカラ:「軽く言わないで下さい・・・」

 ウラジミール:「ところでズェールカラ、なんでWz63を?」
 ズェールカラ:「・・・テンションがヤバそうだったんで没収しました。」
 アルマーズ:「その、ご迷惑を・・・本当にごめんなさい!」

 ウラジミール:「ちょっとアルマーズに返してみよう。」
 ズェールカラ:「嫌な予感しかしまs―――」


アルマーズマジ悪魔_f0048860_5371469.jpg

 アルマーズ:「よくも私の銃を奪ってくれたね・・・」
 アルマーズ:「クヒッ・・・そのカワイイ頭吹き飛ばしてあげるよぉ!」
 ズェールカラ:「・・・数秒前の”ごめんなさい”はドコに・・・」
 ウラジミール:「わぁぁ!やっぱダメか!」
by t-175_kir | 2011-02-03 05:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31