蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

セカンドライフでウロウロと

アバター設定もひと段落したので、色々な人と触れ合おうと試みてます  キルヒェです。


今回はこんなものを入手。

f0048860_4271750.jpg

Ⅲ突B型。
後方を侵攻するのは同盟国の97式中戦車。
(恐らく)見た目だけですが砲撃可能。
さらにハッチは閉じることが出来、砲塔搭載車両は砲塔の旋回も可能。
乗り込むのではなく、身にまとうタイプの乗り物なんで旋回速度が妙に速いのが欠点ですがー

これらの車両は全てフリー。
さらにナスホルンやらティーゲルⅠやら、かなりの数の車両が公開されていました。
これでフリーは素晴らしいですねー

f0048860_4275336.jpg

同じ作者さんのヴィルベルヴィント。
コイツもフリー。
ヘルガスト兵が乗ると凄くこう、ボスキャラっぽくなります。


そして親切な方と出会い、色々教えていただきました。

曰く、セカンドライフをゲームととらえる思考は人によっては嫌われるようですね。
特に海外ではそれこそ「セカンドライフ」。生活の延長線と考えている方が多いとのこと。
入院している方にとって数少ない社交の場となっていたり、結構重い一面もあるみたい。
これから始める方は気をつけたほうがいいかもしれませんね。
今はブログでもゲームカテゴリですが、今後独立したカテゴリに移すかもです。

その後も色々なところに連れて行ってもらいー
ゾンビ退治も経験。

f0048860_4281072.jpg

その時の装備。
別に防御力とか無いんでフル装備にする意味はないんですけどねw
ちなみにこの装備、ナイフを抜いて使用することも可能でした。
ナイフでゾンビに挑んだら噛まれまくったけど(´・ω・`)

f0048860_4282481.jpg

普段はメットとマスクは外してます。
そして基本的にこれで街をプラプラ。
めっちゃ不審者(
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-07 04:28 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31