蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずセカンドライフカテゴリ製作

今週はバイトと教習尽くしなのですよ  キルヒェです。


また色々買い込みました。

f0048860_5223528.jpg

商品名AEK-971M。
マグが7.62mm用っぽいから正しくはAEK-973でしょうか。
でもなんかAK-10Xシリーズっぽいというw
ガスチューブはAEK-973でハンドガードがAK-103/104。
そしてストックがAKS-74かAKS-74Uというちょっとした不思議銃。
なんだかAK-107/108の7.62mmモデルっぽくも見えます。

でもスコープつけたりPBS-1サプレッサーつけたりフラッシュライトつけたり・・・
結構カスタムできる素敵銃。
暫く愛銃になりそうです。


少々話はズレますが、おねーさんの顔を少し修正。
今までの馬ヅラを緩和したつもり。
少しはマシになったかな?
ま、キルヒェさんの好みだからもうそれでいいかw


f0048860_522531.jpg

中腰ではなく、しっかりとしたニーリングでの射撃もできます。
っていうかAEKとヘルガスト兵めっちゃカッコイイなオイ。

ちなみにGP-30グレネードランチャーはしっかりと射撃できますよん。

f0048860_5245040.jpg

完全に勢いだけで購入。
ラハティL-39 ”ノルス・ピィッシィ(象撃ち銃)”対戦車ライフル。
いや、そんな肩に担げる銃じゃないからw

オプションで反動ONにすると、スタンディングで撃った時ひっくり返ります。そりゃそうだ(

f0048860_5261972.jpg

ブローニングM2。
L-39みたいに無理矢理持ったりしません。
ちゃんと地面に設置して、それから使います。
ずーっと撃ってると銃身が加熱して一定時間撃てなくなる芸の細かさw


画像はありませんが、他にRPDとPKMも購入しました。
PKMが無駄にテクスチャリアルで逆に浮くw
RPK-74、RPD、PKM、ソ連三大LMGがいまここに!

ていうか、持ってる銃が殆どソ連製な件(

f0048860_5263696.jpg

フルカウルの単車。
ニンジャ400Rみたいで素敵。
ちゃんとギアチェンも出来るんですよコイツ。
ちょっと出かけるときに凄く便利。
バイクでもヘルガスト兵なのはメットが他にない為です(


そして今のところ最大の買い物。

f0048860_5265072.jpg

Mi-24V。

えぇ、まぁ、ハインド買っちゃいました。
ちゃんとチャフ・フレアディスペンサーついてます。
少々シルエットに気になる点はありますが、装備はMi-24Vです。
音は実物の録音でしょうか、操縦してるときの臨場感ハンパない。
エンジンスタートしてから回転数上がってくまでの音がもうニヤニヤものw

YSFSみたいに無理はできません。慎重に丁寧に乗らないとあかんです。
いや、それが楽しいんですがねw

キャビンのドアは開閉可能で、そこに他の人が乗り込むこともできます。
フル装備での兵員輸送はできない?知ってますけどね・・・(´・ω・`)

f0048860_5305710.jpg

お世話になっているカフェのマスターさんとお客さんをAkibaの広場にお運びするの図。
マジで運びました。
飛行時間数時間なのに旅客飛行・・・心臓に悪かったです(´・ω・`)
でもちゃんと飛ばしましたよ!頑張った!
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-09 05:31 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31