人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ソ連兵器ばかり充実していく・・・

実技教習でした 最初に比べると多少は上達したみたい  キルヒェです。


やっべー、セカンドライフ楽しすぎて他のことができないw

ソ連兵器ばかり充実していく・・・_f0048860_4514865.jpg

VSS買いましたVSS。
ジャケットでつぶれちゃってますが、なかなかかっこよく作られてます。
ちゃんとフルオートで撃つことも可能。
でも装弾数20発なんでフルで撃つとあっという間にリロードw
銃声は他のゲームみたいに「ピスッ」ではなく、もっと重い「ボスッ」って音。
この重厚さがたまりません・・・


ハインドで知ってしまったヘリの楽しさ。
まだ訓練中なのにヘリを増やしてしまいました。

ソ連兵器ばかり充実していく・・・_f0048860_452125.jpg

Ka-50。
ホーカムかっこいいよね!
本当はKa-52のが好きだけど(
夜間の撮影になってしまったので見にくいですが、凄く出来が良いです。
昨日のハインドと同じ作者さん。でもめっちゃ進化してます。
ちょっとしたフラシムのより全然カッコイイかも。

ちなみに機動性もピカイチ。
高度とればループもできました。

あとちゃっかりメットを新調。
ヘルガスト兵のパイロット的なイメージで装備を整えてみました。
左足の手榴弾は外し、右のホルスターのみにしてバックパックも撤去。
腰にぶら下げてたナイフも撤去して軽装に。
きっとヘルガスト兵のパイロットがいたらこんな感じになるはずw

ソ連兵器ばかり充実していく・・・_f0048860_4521622.jpg

ホーカムはご周知の通り1人乗り。
なのでパイロットが色々装備をいじくれます。
画像はその1つのフレア。
これまたハイパー見にくいんですが、機体の左右に噴出している白煙がそれです。
他の武装も全て動作するみたいです。

さらにホーカムの特徴の1つ、射出座席も機能します。
”eject”コマンドを入力するとヘリが墜落。
ローターが爆破されてパイロットが飛び出します。
なんかパラシュートが開いたり開かなかったりするのは何か別のコマンドあるのでしょうか。
ちょっと取り説に目を通しただけじゃ分かりませんでした(´・ω・`)
by t-175_kir | 2011-02-10 04:52 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31