蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SL内ラジオ

追試いっぱいありましたが まだ拾えそうな数でよかったよかった  キルヒェです。


f0048860_540433.jpg

Akibaで放送していたラジオを現地で視聴。
こんなことも出来るんですね、セカンドライフ。
ラジオだけでなくテレビ放送をしているところもあるそうです。
ホントになんでもありだなぁ。

f0048860_5401721.jpg

20人以上の人がその場にいたので重い重い。
でも面白かったです。
っていうかチャットじゃなくてガチでトークと音楽流すとは思ってなかったw

f0048860_5403322.jpg

今日の買い物。
マクラーレンGTR。
いやめっさ好きなんですよコイツ。
昔、父が出張のお土産でこれのミニカーを買ってきてくれたのがきっかけで出会いー
その時にもう一目惚れでしたねw
なんか凄く運転しにくい上に寄るとちょっと粗いんですが、鑑賞する分には最高です。

f0048860_540529.jpg

ヘリの飛行訓練はちゃんと続けてます。
最近はAkiba、Tokyo間の往復が主なルート。
距離にして600mぐらいの短い距離ですが、6ktとか8ktの低速で飛んでるので往復すると5分以上になります。
高速でも高度維持で飛べるようにはなってきましたが、まだまだ着陸が甘いですね。
当分は着陸のような細かい操作が課題です。
長距離フライトとNOEの訓練もしたいんですが、それはまだまだ先の話になりそう。

画像は東京駅前の防災・防犯センターに着陸したところ。
おニューのホーカムは元気すぎるのでハインドで練習です。
ハインドが通常の教習車、ホーカムは高速教習車といったことろでしょうかw
誰かガナー席にでも座って教官やってくれないかなぁ・・・



f0048860_541101.jpg

 ジェラーヴリク:「先輩、アルマーズはどんな感じですか?」
 ウラジミール:「大分よくなってきたよ。こっち側の慣れも必要だけどねw」
 ウラジミール:「銃持って性格変わるのは相変わらずだけど、暴走はしなくなった。」
 ジェラーヴリク:「じゃあ使えそうなんですね?」
 ウラジミール:「うん、ストレルカ共々優秀だよ。あれなら大丈夫そうだ。」
 ジェラーヴリク:「そうですか、よかったです。」

f0048860_541358.jpg

 ジェラーヴリク:「これ、少なくとも今は他言無用願いますよ・・・?」
 ウラジミール:「ん?」
 ジェラーヴリク:「派遣してるパルナの分隊が不明機の攻撃を受けたそうです。」
 ウラジミール:「またかw ”ピョートル・ヴェリーキイ”かい?」
 ジェラーヴリク:「いや、エウクランテ型だそうです。恐らく遠隔操作。」
 ウラジミール:「遠隔操作とか懐かしいね・・・まだいたんだ。」
 ジェラーヴリク:「ウォートホッグ搭載の重機で応戦。被害は皆無みたいです。」
 ウラジミール:「まぁ、遠隔操作の神姫に負けるはずがないだろうねw」

 ウラジミール:「しかしよくパルナ狙われるね。恨みでも買ってるんじゃないの?w」
 ジェラーヴリク:「本人に同じこと言ったら”私みたいな品行方正な神姫が!?”って言ってました」
 ウラジミール:「どの口が言うのか・・・w」
 ジェラーヴリク:「先輩も人のこと言えませんけどね・・・」
 ウラジミール:「どういう意味ー?w」
 ジェラーヴリク:「いえ、なんでも。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-11 05:41 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30