蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヘリがもはや生活必需品

弓道連盟の偉い人にメール 敬語の語彙力が少なすぎて泣きました  キルヒェです。


くだけた敬語ならいいんですけどね、ちょいと堅くなるともう厳しい。
2行連続で文末の言葉が同じになっちゃうとかホント許せない・・・w


f0048860_501589.jpg

デカアバターをハインドで追跡するの図。
普段よく行ってるAkibaのカフェにはクリエイターさんが多いらしく、色々な技術が見れます。
デカアバターもその1つ。
身長10mは余裕で超えてそう・・・すっげぇw

f0048860_503014.jpg

カフェの常連さんに武器屋を教えてもらったので行ってみました。
そしてコイツ、OTs-33を購入。
名前からしてロシア製ってのは分かったけど・・・これは初めて知りましたね。
どうやらスチェッキンの後継となる警察用マシンピストルみたいです。

セミ・フル切り替え、ショート・ロングマグ切り替え、サプレッサー着脱が可能です。
気に入ったので普段足につけてます。

愛するPP-19売ってるとこも見つけたんで、今度買いたいトコロですねー


f0048860_504675.jpg

今日の訓練飛行。
追試の勉強せなあかんので、数は飛んでいません。
ちょっと背伸びして長距離飛行とNOE(匍匐飛行)を実施。
思ってたよりすんなりNOEできちゃったのはハリアー乗りの経験でしょうかw

ちょい乗りの時でもハインド使えるようになるぐらいには慣れてきました。
SSでもそうなんですが、パイロット装備じゃなくてヒール履いた私服で乗ることも。
というか、ヘリに慣れると陸路がすっげーダルい/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-13 05:00 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31