蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マジでなんでもあるよ

薬理活性頭に入ってこなくて死にたい!  キルヒェです。


あんまり遊べてないので、セカンドライフの買い物日記と化してますね/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ、結構趣味なもの買ってるので「こんなのもあるのかよw」と参考にしていただければ・・・

f0048860_50939.jpg

というわけで買い物。
PP-19とVSS。
PP-19めっさ見にくいですが、ヘリカルマガジンでお察しくだされw

そしてまたVSSと思うなかれ。SSをよくご覧下さい・・・

オプションでストックの変更とPSO-1スコープの着脱が可能。
即ちAS Valにすることができるのです。

切り替えられるならこの前買ったVSSいらなくね?とかは禁句 (´・ω・`)

f0048860_503434.jpg

38(t)戦車と武装SS戦車兵服。
砲手、ドライバー、機関銃手の3人乗り。

f0048860_50495.jpg

車内完全再現に加え、各ハッチやバイザーが可動するという素晴らしい作品。
画像ではドライバーのバイザー、トランスミッション、エンジンを開状態にしてます。

何より嬉しいこのサイズ。
横のおベンツと比べても大差ありません。まさに一家に一台サイズでございます。

f0048860_514548.jpg

車内はこんな感じ。
良い感じに狭苦しく、ゴチャゴチャしてます・・・最高('(゚∀゚∩
前方にAkibaの街並みが見えてますが、これはバイザーを上げているため。
下げたら当然視界は狭まり、さらに分厚い防弾ガラスもあるので殆ど前見えなくなります。
戦車長の大切さを実感できる貴重な瞬間w



チマチマしかやってないくせに妙にネタ豊富なんで、ストックしとこうw
今日はこれまでー
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-16 05:01 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31