蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

大学で自習

もうセカンドライフすら満足に出来ません 追試近い 近いよ!  キルヒェです。


てなわけで溜め込んだセカンドライフSSを消化w

f0048860_521100.jpg

戦闘を経験してきました。
画像はKa-50で無人のティーゲルⅠを撃破した様子。
ちょっとしたコンバットシムみたいでしょ?w

無人の標的相手に訓練してると航空機が飛来。
IFFに反応無し。エンゲージ。

f0048860_544237.jpg

戦闘を終え、両者とも帰還。
敵機のエンジンからは黒煙がもうもうと。

まぁキルヒェさん撃墜されてるんですけどね(

結構ヘリでのドッグファイトには自身あったんですが・・・
初陣で一太刀浴びせただけでも良しとしましょう。

f0048860_55036.jpg

色々お話しているとI-153(かな?)も飛来。
Ka-50の圧倒的空気読めない感w

常連さん達曰く、ヘリはやられ役らしいです (´・ω・`)
やはりローターブレードの巨大な当たり判定がネックになるそうで。
ヘリはいかに格好良くやられるかが大事らしいw

いや、逆に燃えるじゃないですか・・・
やられ役と罵られる戦闘ヘリで勝利することこそ至高。

とはいいつつ・・・撃墜されて脱出するのめっさ楽しかったw
HPが無くなってオートローテーションに自動で切り替え。
急いで脱出コマンドを打ち込み、ローターブレードを爆破。
そして飛び出す信頼のK-36射出座席。

基本的に操縦は一人称視点でやってるので、これがまた迫力なんですよ。
飛び出した瞬間は本当にワケが分からない。
数秒して、やっと自分の高度と位置を見て取れる感じ。
撃墜されるのがクセになるかもしれない・・・w

f0048860_55151.jpg

その戦闘エリアでサポートされている銃器を持っていなかったので購入。
西側銃器初めてじゃね?
MINIMIの空挺仕様っぽいですね。なんかストックえらい短いけどw
ピカティニー・レイル積んだMINIMIってめっさカッコいいと思います。
FN社バンザーイ('(゚∀゚∩

西側銃器買ったので一緒にハンヴィーも購入。
非武装、M2装備、Mk.19装備、TOW装備と4両がセットになったお得車両。
ハンヴィーからドカドカ出てきてMINIMI構えるヘルガスト兵って結構怖いですよw

しっかし、唯一そのエリアで使える銃器がMINIMIだけってのもアレですねぇ。
今度AK-105とかSR-16でも買おう・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-17 05:05 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31