蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AFV増量

今日もSLのSSを消化するのです  キルヒェです。


毎回毎回SLネタで申し訳なし。
神姫ネタとか模型ネタやりたいんですけどね・・・
マビもG14くるらしいですし、たまってるメインストリーム消化したいんですけどね・・・
如何せん時間が/ ,' 3  `ヽーっ

f0048860_5174761.jpg

BMP-3FとZSU-23-4購入。
シルカがよく見ると結構気になる点多いですけど、大事なのはシルカを持っているという事実。
でも明らかにティーゲルⅠ初期型のパーツが流用されてるのはどうかと思うのですw

一方BMP-3は少々気になる点はあれど、雰囲気は最高。凄く良い買い物でした。
気軽に戦闘が出来るように操縦と戦闘は全て1人で行えます。
兵装は100mm低圧砲、9M117”バスチオン”対戦車ミサイル、30mm機関砲の切り替え可能。
さらにスモークディスチャージャーも作動。
実車と同じく水上浮上航行能力、兵員輸送能力も持ってます。

f0048860_518143.jpg

BMP-3の水上浮上航行テスト中にトトロに遭遇。
実にカオスな光景ですが、この後戦闘に突入(

トトロの小銃弾は全て跳ね返し、お返しにバスチオン撃ったらトトロ即死
当然ですね、やりすぎました/ ,' 3  `ヽーっ

暫くしてさらにミサイル艇まで参加。
トトロとミサイル艇とBMP-3が水上で入り乱れるというカオスの極みに。
っていうかBMP-3強すぎてあかんですw
100mm砲とバスチオンATMのコンビがヤバい。ちょっとしたボスキャラです。

でも歩兵のアンブッシュにはすこぶる弱いんだろうなぁ・・・
下方向の射角が狭いので、近距離で伏せられたら当たらないのですorz


f0048860_5192090.jpg

おまけ。
ドレスを新調したので記念撮影。
BMP-3とフォーマルドレスとか凄い違和感w
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-18 05:19 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31