蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

追試初日は勝った!

色々あって晩飯食えなかった! お腹すいた!  キルヒェです。


でもここで物食べたら負ける・・・コレはもう意地の張り合い。
あ、薬理活性の追試は80点ぐらいっぽいです。
本試でしっかり勉強しとけばよかったね・・・w


とりあえず今日のでSS貯金大体終わりかしら?
追試初日終わったんで丁度良い感じw

f0048860_5121940.jpg

ちょっとお高かったですが、SR-16を購入。
いや普段コルトの銃好きじゃないとは言ってますけどね・・・
M16/M4ファミリーはあれです、キャリングハンドル取っ払ったらカッコいいと思うのですよ。
エアガン買おうと思うほどではないですけどw

でもコイツ、とにかく出来が良い。
SSからもある程度のよさは伝わるとは思いますがー
とりあえず動くところは全部動きます。


ストック伸縮位置調節。
compM2、Trijicon ACOG、ホロサイトを切り替え。
上記サイトをはずした場合、フリップアップサイトが展開。
ホロサイトは点灯モードを昼用と夜用で切り替え可能。
サプレッサー装備。
フォアグリップ装備。
フォアグリップ位置調節。
レイルカバー装備。
樹脂製パーツ(ストック、レイルカバー等)の色変更(ブラック/タン)。
セミ/フル切り替えにセレクターが対応して回転。
戦闘モード解除するとセレクターがsafeを差し、イジェクションポートが閉鎖。


とりあえず思いつく限りのギミックを列挙してみました。
さらに戦闘システムや動作アニメも弄れます。
射撃時の姿勢は画像のようにやや前傾の本格的なもの。
変なズレもなく、非常に美しく構えてくれます。
銃声も重厚、迫力満点で最高です。
敢えてセミで撃ちたくなります。

アニメも全てユーザーが作るこの世界・・・
出来、動作、音、ギミック、全てハイレベルでまとまった作品は結構貴重。
いやもう、大満足ですよー。本当に素晴らしい。
ヘリ1機分ぐらいのお値段したけどw
値段以外では気になるところがないですね。
一生懸命粗探ししたけど、殆どセカンドライフの仕様上仕方の無いことで・・・w
とにかくオススメです。西側銃器好きじゃなくても、これは手に取る価値があります。

そしてSR-16と同じ値段で初の固定翼機購入。

f0048860_5123475.jpg

CM.170マジステール。
50年代のフランス製練習機ですね。
いやもう・・・別に好きな機体というわけでもないんですが・・・

「うはwwwマジステール売ってるwwwwぱねぇwwww」の勢いでついつい(

でもこうやって見るとなかなか魅力的な外見してると思いません?
結構好きになっちゃったかもです。

でもあれですねぇ・・・操作がWASDで簡単だから物足りないのに加え
先に回転翼機の自由さを知ってしまっていると、どうも制限された感じですねw
せめてラダーが使えればもうちょっと色々出来るんですけど・・・

それにセカンドライフ特有のラグがあって軽快な飛行はちょっと難しい。
着陸も正規のアプローチをやろうとすると巻き戻しとかの被害に。
必然的に、海兵隊ばりの急旋回から着陸とかになっちゃいます。

とりあえず暫くは固定翼機はいいかなー
マジステールだけでホクホクです。
やっぱり自分には回転翼機のが性に合ってます。
そして今、RAH-66を売ってるのを発見して超欲しく/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-19 05:15 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31