蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっと久々の神姫

さて連休終わりそう 明日(今日)は本腰入れないと死ぬw  キルヒェです。


生薬覚えるぞ!いやマジで!



f0048860_5302440.jpg

 アクゥースチカ:「え、じゃあこの端末は~~で~~なんですか?」
 サチーラ:「そうなのよ、それで~~のせいで~~って問題がね。」
 アクゥースチカ:「あ、でもそれなら~~にすれば・・・」
 サチーラ:「ああー、なるほど!それなら~~の~~は回避できるかしら。」

 ウラジミール:「ああいう機械系って全然ダメなんだよね私・・・」
 ウラジミール:「ここまで話に入れないともう諦めつくわw」
 ウラジミール:「しかしヒマだ・・・って、あれ?」

f0048860_5304073.jpg

 パルナルーニエ:「やっほー、おひさー」
 ウラジミール:「パルナ、戻ってたのか。」

f0048860_5305221.jpg

 パルナルーニエ:「本当についさっき戻ってきたところさ。」
 パルナルーニエ:「いや、ここまで長い出張は初めてだった。疲れたよw」
 ウラジミール:「1ヶ月ちょいだもんね。何やってたの?」
 パルナルーニエ:「色々!壊滅したアクラの再編手伝ったり、他部隊に応援頼んだり。」
 アクゥースチカ:「アクラ再編するんですか。」
 パルナルーニエ:「うん、無事だった隊員の修理は殆ど終わったみたいだったし。」
 パルナルーニエ:「まだ絶対的に頭数が足りないから色んな部隊から寄せ集めて警備してたんだ。」
 パルナルーニエ:「ついでに軍事顧問もやってきたよw」 

 ウラジミール:「そりゃまたお疲れ様ね。襲撃は大丈夫だった?」
 パルナルーニエ:「まったく問題なかった。あんなの襲撃じゃないよ、児戯に等しいw」
 パルナルーニエ:「でもなんか・・・何回かきたね。Lv.2程度のイリーガルも混じってたりした。」
 ウラジミール:「モテモテじゃないw」
 パルナルーニエ:「イリーガルなんかにモテても嬉しくないやいw」

 パルナルーニエ:「さて、真 に 遺 憾 な が ら 報告せなあかんのでさらばー」
 ウラジミール:「最近パルナ報告書よく書くね・・・w」
 パルナルーニエ:「本気で嫌いなんだけどね・・・それなら”規格外”の相手する方がマシよ・・・」

 
そろそろパルナ戻ってこないとあかんかったです/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-22 05:33 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30