蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ジールベルン&オールベルン

いよいよ追試最終日を迎えようとしています  キルヒェです。


電撃ホビー誌買ってきたわけですが・・・
神姫新作はもちろん熱い。リペも熱い。
でも何よりも・・・

コトブキヤの戦術機キットの新作がスパホってどういうことw

さらにリボルテックでも戦術機が展開(´゚д゚`)

思わず声が出ましたとも。



昨日(一昨日)なんですが、待ちに待ったベルン姉妹届きましたねー

f0048860_6331490.jpg

信頼のフミカネ氏イラスト。カワイイのです。

もう結構前のことなんでハッキリは覚えていませんがー
これって元々商品化抜きにして、フミカネ氏が個人的に描いたイラストが元でしたっけ。
そういうのでも商品化しちゃうあたりコナミってすげぇや。

f0048860_6332726.jpg

素体。
黒いのがジールベルン、白いのがオールベルン。
アーンヴァルとストラーフというより、どこかアルトアイネスとアルトレーネを彷彿させます。

f0048860_634392.jpg

別表情パーツ。
照れ顔ですね。
ジールベルンのジト目がハンパない。

かなり残念なのですが、オールベルンの顔パーツが全体的に下膨れ。
あれです・・・なんか”ゆっくり”っぽいw

f0048860_6342478.jpg

フル装備。
といってもかなり軽装。
流石は剣士型といったところでしょうか。

両機に形状の差は殆どありませんが、細部は異なっています。
例えばクリアパーツや羽に相当するパーツ。
こういう細かい仕様変更は大好物ですよ。

あれですね、なんかF-4JとF-4Nの差みたいな?
F-4J/S、F-4B/Nほど見た目に差は無いけどちょっとよく見ないと分からない感じw

f0048860_6344898.jpg

f0048860_63459100.jpg

最後の別表情、叫び顔。
オールベルンは高貴さを感じさせつつも激しい感じ。
剣士というかちょっと騎士っぽいですね。

ジールベルンはなんというか、ちょっと笑ってる?
この不敵な笑みがまたツボなんですw
ジト目で笑うとかなんかもう最高。

f0048860_6351319.jpg

特典の栞。
シクレは入手し損ねましたが、ジールベルン出て満足。



とりあえずジールベルンが凄くツボったのでツェールカフィ行き。
ようこそ地獄の一丁目へ!
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-26 06:35 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30