人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ジールベルン着任

追試も終わった嗚呼あああぁぁぁらっしゃあああぁぁぁ!!!!  キルヒェです。


とりあえず受かったか落ちたかは考えず、終わったことを純粋に喜ぼうw
ファンタシースターも買いました。お金なくなったのは気にしちゃいけない。



ジールベルン着任_f0048860_5342363.jpg

 クラードビシチェ:「今そっち大変らしいね。」
 ズェールカラ:「そうですね、この時期の着任は少し同情します。」
 クラードビシチェ:「ひえぇ・・・初っ端からコレかぁw」

ジールベルン着任_f0048860_5343937.jpg

 ズェールカラ:「お連れしました。」
 ウラジミール:「護衛ご苦労様。生憎隊長、副長、教官全員取り込み中でね・・・」
 ウラジミール:「代わりに私が各説明等を担当するよ。」
 クラードビシチェ:「えーっと、ジールベルン型のクラードビシチェ(Кладбище)です。」
 クラードビシチェ:「名の意味は”墓場”・・・縁起悪いってのは禁句ですねw」

 ウラジミール:「しかし、剣士型の割にはCQBより射撃の成績が良いみたいだねw」
 クラードビシチェ:「どうも格闘戦は苦手でしてね。」
 クラードビシチェ:「でもまあ、”銃は剣よりも強し”ンッンー、名言ですねコレは。」

 アクゥースチカ:「ピクッ」

ジールベルン着任_f0048860_5351479.jpg

 アクゥースチカ:「つまりこういうことか?」
 アクゥ-スチカ:「”我々は剣に拘っている限りお前を倒せない・・・”」
 クラードビシチェ:「Exactly(そのとおりでございます)」

 アクゥースチカ:「そうか、ならてめーは既に戦士としてのルールをはみ出した・・・」

 クラードビシチェ:「ゆ、ゆるしてくれ!」

 アクゥースチカ:「だめだね。質問だ。銃でブチ抜くか、剣で切り刻むか、当ててみな。」

 クラードビシチェ:「ひ、一思いに銃でやってくれ・・・」
 アクゥースチカ:「NO! NO! NO! NO!」
 クラーヂビシチェ:「け、剣?」
 アクゥースチカ:「NO! NO! NO! NO!」
 クラードビシチェ:「りょ、両方ですかああああ!?」
 アクゥースチカ:「YES! YES! YES! YES!」
 クラーヂビシチェ:「もしかして、蜂の巣ですかあああっ!?」

 アクゥースチカ:「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」

ジールベルン着任_f0048860_5354863.jpg

 アクゥースチカ:「気が合いそうですね。」
 クラードビシチェ:「よろしく、同志。」

 ズェールカラ:「また変なのが・・・」
 ウラジミール:「アクゥースチカのキャラってこんなだったっけ・・・」



今日の記事ジョジョ知らないと全然分からないなw
by t-175_kir | 2011-02-27 05:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31