蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒いの2人

教習とバイトが交互にあります  キルヒェです。


楽しみにしていたKILLZONEのアクションフィギュアの発売が延期という悲劇。
腹いせにセカンドライフでSu-34、アルファジェットE、Su-15を購入。
Su-34がなかなか飛ばしていて楽しい。買ってよかったですのう。


f0048860_522250.jpg

 クラードビシチェ:「銃の供給間に合ってないのは理解したんだけど・・・」
 クラードビシチェ:「なんで剣を渡すの!私剣苦手だって言ったじゃない!」
 ズェールカラ:「剣士型ですから。」

 クラードビシチェ:「ところでさ、配属されて早々これ言うの失礼だと思うだけど・・・」
 ズェールカラ:「なんですか?」

 クラードビシチェ:「私らってさ、キャラ被ってない?w」
 ズェールカラ:「私そんな馬鹿っぽいですか?」
 クラードビシチェ:「ばっ・・・うん、まぁ否定しないよ・・・」
 クラードビシチェ:「というか見た目ね、見た目。全体のカラーリングとかさ。」
 ズェールカラ:「ああ、なら納得です。」

 クラードビシチェ:「だよね!姉妹機っぽいよね!さしずめ私がお姉さんかなーw」
 ズェールカラ:「・・・生産されたのは私の方が先ですよ。」
 クラードビシチェ:「でも3rd small素体じゃない。やっぱりここはtall素体じゃないと・・・」

 ズェールカラ:「・・・・」
 クラードビシチェ:「・・・・」


f0048860_5224319.jpg

f0048860_5225452.jpg




f0048860_523687.jpg

 ズェールカラ:「CSC狙ってますよ・・・」
 クラードビシチェ:「あらそう。素体とコアがサヨナラしてもいいかな?」

 クラードビシチェ:「・・・。」
 ズェールカラ:「・・・。」


 クラードビシチェ:「・・・双子ってことでいかがでしょうか?」
 ズェールカラ:「・・・名案です。」



デフコン3でも物資不足でも隊員達は楽しそうです。
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-02 05:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31