蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

襲撃

やっとビッグマック200円終わる!大変だった!w  キルヒェです。


セカンドライフはあまったお金でA-4とHs129を購入。
今までSu-34乗ってたからA-4のコンパクトさが神がかってますw



f0048860_43375.jpg

 クラードビシチェ:「い、意外と剣でも頑張れるもんだね・・・!」
 クラードビシチェ:「流石は剣士型だよ私・・・!」

f0048860_43321100.jpg

 ズェールカラ:「・・・何言ってるんですか。」
 ズェールカラ:「もう少しで私も一緒に切られるとこでしたよ。」
 クラードビシチェ:「う、うるさい!ゴメンなさい!」

f0048860_4335478.jpg

 リューツィヤ:「うん、なんだかんだ言いつつ損耗無しっと。」
 リューツィヤ:「ラチェ(クラードビシチェ)は予定外の初陣だけど、これなら上等っ」


 リューツィヤ:「巡回3班だ。隊長か副長あたりいるかーい?」
 ジェラーヴリク:<シクヴァルはお偉いさんのところだよ。>
 リューツィヤ:「あ、副長殿ー、久々にガチ襲撃だよー」
 ジェラーヴリク:<”規格外”関連?>
 リューツィヤ:「多分違うね。とてもそうは思えない粗末さ。」
 リューツィヤ:「いつものウチの製品目的・・・”常連客”だろう。」
 ジェラーヴリク:<ああ、ならいいや了解了解。>

 ジェラーヴリク:<一応報告してくれる?>
 リューツィヤ:「排除11、損耗無し。」
 リューツィヤ:「ラチェ凄いよ、初陣で戦果挙げちゃったw」
 ジェラーヴリク:<おお、それはよかった。でも口頭じゃなくて書類で報告、ね?>
 リューツィヤ:「・・・上手く誤魔化せると思ったのに!」



一番可哀想なのはデフコン3継続中に襲撃しちゃった武装勢力(´・ω・`)
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-03 04:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31