蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

固定翼機

ファンタシースターポータブル2∞ とりあえずEP2ノーマルEDクリア  キルヒェです。


武装神姫用語集にアグレッサー、イリーガル、ウゴロージ、デフコンを追加しました。
眠たい頭で書いたのでへんてこりんなトコあってもスルーかましてくださいw


とまぁ、これだけで記事にするのもアレなんで・・・セカンドライフのSSでも。

f0048860_4332745.jpg

B-29エノラ・ゲイにスクランブルしたSu-34。
キルヒェさんはSu-34に搭乗してます。
なんかSu-34っていうかSu-32FNな気がするけど・・・
作品名がSu-34ってなってるんでその通りに記述。

この後エノラ・ゲイは複数の日本軍機に襲われてました/ ,' 3  `ヽーっ


f0048860_4392184.jpg

エノラ・ゲイ迎撃戦終了後の井戸端会議。
Su-34浮きすぎてて笑うっていうかメッチャデカいw

ところで、Su-32/34ってキャノピー開きましたっけ?
なんかSSだとちゃっかり開いちゃってるけど・・・
ちょっと調べてみた範囲だとキャノピー開けてる画像見つからなかったんですよね。
うーん、結構マジメに作ってあるからそこをミスるとも思えないし・・・どうなんだろう。
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-04 04:41 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31