蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり再会

昨日はなんかマジ眠かったんです 久々に凄い眠気だったんです  キルヒェです。


~お知らせ~
・リンクにぐれぴょん様のブログ「Grenium」を追加。
アドオン作者の大先輩です。マジで凄いもの作ります。その気力と技術下さい/ ,' 3  `ヽーっ

・武装神姫用語集の誤字を修正。
大変失礼な誤字をしてしまい申し訳ないですorz



マック新製品のマンハッタン、個人的には大好きなんですがー
バイト仲間からは少し不評なご様子。
美味しいのになぁ・・・
確かにインパクトはあまり無いんですが、手堅く美味しい感じなんですよね。
ちょっとマックっぽく無い、モスとマックの中間みたいな味。
美味しいのにな(´・ω・`)


さて、結構久々にメタセコいじってます。
作っているのはコイツ。

f0048860_5113882.jpg

まぁ分かる人には説明不要でしょう。
そして分からない人はマジで分からないw
雰囲気重視で作ってるので色々形違うのは気にしないで下さい(

元々1年半ぐらい前に作って放置してたんですよね。
脛までは作ってあったんですが、なんか急に足作るのが面倒に感じちゃって・・・w
んで、その足を作って脛のバランスを調節して今に至ってます。

これモデリング自体はあと武器とか作れば終わりなんですが・・・
バリエーション展開も容易かな。
IDFみたいな迷彩機に手を出さなければ全部単色ですし。
あと国連と米軍とサウジぐらいなら作れるかな?あと個別にまりもちゃん機も作ると良い感じ?

問題は動作設定。

マジでどうしよう。
普通に飛べるから飛行時のポーズ設定は楽なんですがね・・・
他の動作に対する動きが思いつかない。
そしてそれに対応するdnmの組み方も思いつかない/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ、まだ完成するかも分かりませんからね。
細かいことは完成してから悩もう、うん。

でももしちゃんと全て出来上がったら・・・
YSFSというフリーのフラシムが戦術機を操作できる数少ないゲームに化けるんですよね。
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-06 05:23 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31