人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

撃震大地に立つ

1日更新あいただけで色々ありました  キルヒェです。


ゲーセンでデカいルッキーニのフィギュアを500円で取ったり、
ヨドバシでブキヤのゼクティ・イヴのフィギュアが2000円で売ってたり、
マブラヴ トータルイクリプスの2巻が出てたり、
ストウィチ公式アラカルトの2巻が出てたり、
仮免許の効果測定受かったり。

ゼクティ・イヴは結構マジで嬉しいですのう。
以前購入した軍服ゼクティのバリエーションなんですけど、
7000円ぐらいするのが2000円だから何も文句は言うまいw
これでゼクティさん関係のフィギュアは4体目かしら。
シャイニングウィンドやったことないけどゼクティさんは大好き/ ,' 3  `ヽーっ

TE2巻はクリスカさん出番少なかった。悲しい。
唯依姫めっちゃカッコよくて可愛かった。唯依姫素敵。


さて、F-4Jもチマチマ進行中。

撃震大地に立つ_f0048860_4483142.jpg

87式突撃砲とガンマウントです。
ポリは最小限ですが、雰囲気は悪くない・・・はずっ
やっぱりこの懸架装置あってこその戦術機ですよね。

手も作りましたが、指とかクソ苦手なのに加えて重くなるのでザックリ簡略化。
それでも手が出来たことには変わりないので、再びポーズを調節してYSFSに導入。

撃震大地に立つ_f0048860_449169.jpg

グッド!
「帝国の皆にも見せてやりたい。このような光景を見れば誰もが思うはずだ――」
「”人類はまだ、戦えるのだ”――と。」
と、唯依姫にもきっと満足していただけるでしょう。

いやまぁF-4Jで戦えるも何もない気がしますが気にしない。
軸あわせもなーんにもしてない本当のハリボテなんですが、
ちょっと予想以上にかっこよくてテンション上がりましたw

装備に迷うところですね。
SSにあるまま、87式を2挺ならこんなに楽なことはないんですがー
撃震はどうも両手装備なイメージが無い。
とりあえず長刀と短刀は切り替えられるようにしたいのと、
87式を2挺にするか、左手はシールドにするか、はたまた87式を両手でホールドするか・・・
by t-175_kir | 2011-03-08 04:50 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31