蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

特訓

久々の実技教習 疲れたw  キルヒェです。


次はみきわめ。
この時期教習所混んでますからねぇ・・・あんまり先にならないことを祈ります。



f0048860_5372488.jpg

 タランタル:「おいおい!あたいなんかに苦戦してどうする!」
 タランタル:「それじゃ次の作戦戦死確実だぞ!はっはっは!」

 クラードビシチェ:「え、何?これ本当にMMS素体の動き・・・?」
 タランタル:「はっはっはっは!これでもイリーガルだからね!」
 クラードビシチェ:「い、イリーガルぅ!?」
 タランタル:「おぉ!?新鮮なリアクションだね!もしかして知らなかった?w」
 クラードビシチェ:「いやその、ここで稽古つけてもらって来いとしか言われてなくて・・・」
 タランタル:「そうか、Lv.5イリーガルの”タランタル”ってんだ!よろしく!」
 クラードビシチェ:「しかもLv.5!?ど、どうなってんのココ!」
 タランタル:「面白いコだな!あっはっはっは!」

f0048860_5374050.jpg

 ウラジミール:「やー、頑張ってるかい?」
 クラードビシチェ:「なぁん!?ど、どこから湧いてくるんですか!」
 ウラジミール:「作戦決行まで時間ないんだからねぇー?」
 ウラジミール:「死に物狂いでやらないと、本当に死んじゃうよーw」

 タランタル:「ヴァージクとパルナは教えないのかい?あたい教えるのは得意じゃないよ。」
 ウラジミール:「色々相談中なのw 教えなくていいよ。ただ全力で当たってくれればいい。」
 タランタル:「ふむ、了解した!さぁ次はもっと本気で行くぞ!」
 クラードビシチェ:「今までので本気じゃないとか・・・か、勘弁して・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-11 05:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31