蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

東北・関東大地震

タイトルの通りです 大事には至りませんが一応被災しました  キルヒェです。


こっちは震度5弱~強ぐらいの範囲。
部活で外の射場にいたのが幸いし、部員全員ケガもありませんでした。
その後友人宅に一度避難して2時ぐらいに帰宅したんですが・・・
家で情報を整理してその被害に驚愕。
予想以上なんてもんじゃなかった。

というのも、携帯殆ど繋がらなくて・・・
メールもツイッターも2chもダメ。iモード全般ダメでした。もちろん電話も。
たまにツイッターは繋がったんですが、少し書き込んでは繋がらなくなりの繰り返し。
そんなんじゃまともに情報も得られません。
なので自分の家のフィギュアやらプラモの心配ばかりしていたわけですが・・・
そんな小さなことを心配していた自分が恥ずかしくなりました。

東北に実家を持つ後輩や友人がいます。
そして震度6を観測した長野に実家を持つ友人もいます。
本当に心配です・・・ご家族、ご両親が無事であることを心から祈ります。


あ、ウチは無事でした。
両親も犬も無事。父は電車止まっちゃったんで一泊してから帰る予定だそうですけど。
あとまぁ、模型とかはー・・・
神姫や戦術機のフィギュア類は盛大に倒れました。
神姫全滅。戦術機は何故かEF-2000とF-15E、同ACTVだけが悠然とw
小さいパーツがどっかいったり、作りかけのプラモが1つ破損したりもしてましたが、
何より家族が無事だったのでこれに勝るものはありませんね。

ちょっと面白いぐらい盛大に崩れてたのでネタにしたい本音はあります。
ただまぁ・・・今は流石にそんな気分じゃない。
それはまた、後日ということで。


今は唯、被災者の方々の無事と亡くなった方々のご冥福を祈るばかりです。
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-12 05:18 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31