蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

CIWS

みきわめ無事合格しました! このまま一気に仮免取りますよ  キルヒェです。


教習のために町田行ったわけですが・・・
ビルの壁が一部剥離していたりと、震度5程度ながらその爪痕を改めて実感しました。
そしてヨドバシでは節電の為、大切な宣伝であるはずのPV映像を全て停止。
駅前には当然といえば当然ですが、募金を求める団体が。
正直どんな団体かは分かりません。
本当に善意の募金なのか、悪意がある言語道断なものなのかも分かりません。
それなのに非常に多くの人がお金を入れていく。
こんな光景初めて見ました。
少し感動してしまいましたよ。


さてまぁ、そろそろ平常運転に戻す努力してみます。
とりあえず撃震は少し進みました。

f0048860_422432.jpg

74式近接戦闘長刀。
米国名称CIWS-2A。個人的にはこっちの呼び名の方が好きw

f0048860_424424.jpg

担架システムは黄と黒の帯も再現。
良いアクセントです。


92式多目的追加装甲ももうすぐ完成。
87式突撃砲とCIWS-2Aと92式多目的追加装甲・・・
とりあえず撃震はこれだけでいいかな?
あとは米軍や諸外国のF-4E用にAMWS-21とWS-16を作りましょうかね。
そうすれば兵装類は完成ですかね。
他に何か足りないものありましたっけ?w
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-14 04:28 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31