蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リペMk.2

30時間後には留年か否かが決まってると思うと不安でしかたない  キルヒェです。



f0048860_536395.jpg

アーンヴァルMk.2テンペスタとストラーフMk.2ラヴィーナが届きました。
配達時間指定が丁度停電予定の時間と被ってたので、正直遅れると思っていましたよ。
とても良い意味で予想を裏切られただけあって嬉しいですね。

流石に大変そうだと思ったので配達のお兄ちゃんと簡単な会話。

 「停電で大変でしょう?道路大丈夫でしたか?」
「あ、自分裏の道だったんで。」
 「そうですかー、お疲れ様です。」

あんまり声かけられたことないのかな、少し相手の会話がぎこちないw
いや、というかそれより、なんか少し不思議そうな目をしている・・・?

ああ・・・


白衣着てたの忘れてた。


いや、白衣って意外とあったかいんですよ。
薬学部故か、ウチの大学で売ってる白衣生地が厚いですしね。
汚れても気にならないし、そんな頻繁に洗う必要も無い。
キルヒェさんはもはやジャージ感覚で使ってるわけですがー・・・

そうだよね、いきなり白衣着た奴が家から出てきたら誰でも驚くよね/ ,' 3  `ヽーっ

慣れって怖いです・・・w



今回は2体とも結構ツボだったので共にレギュラー入り。


f0048860_5373243.jpg

向かって左、アーンヴァルMk.2テンペスタがナジェージダ(надежда:希望)。
右のストラーフMk.2ラヴィーナがラジディエーニイ(рождение:誕生)となります。
愛称はそうですね、ナージャとディーナってところかしら。

願掛けといっては少々変かもしれませんが、名前だけでも前向きに。


元々ストラーフMk.2ラヴィーナはレギュラー入りする予定はなかったんですけどねー
胸部武装パーツを換装したら素体のやや攻撃的な塗装と相まって、なかなかカッコイイ。
銃が構えさせにくくなりますがこれをデフォにしていきます。
あのネクタイ模様も悪く無いんですけどねー、ちょっとストラーフっぽくないんですものw

しかし本当に銃構えられないな。アサルトライフルは絶対無理w
ラジディエーニイはどういう位置づけにしようか。
CQB特化とも考えたんですが、活躍が限定的過ぎるしなー
突起をブレードアンテナとして電子戦・・・ウチにはもうSEAMSとワルキューレシステムがあります(
熟考を要しますねw
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-18 05:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31