蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

FNGの巡回

追試結果発表まで5時間 コワイコワイコワイコワイ!  キルヒェです。


ちょっと仮免の試験の申し込みに教習所行ってきたわけですがー
その帰り道、自宅前でC-130と遭遇・・・
かと思ったらMC-130Hでした。
カメラ持ってくの忘れたので写真に収めたわけではないです。
見間違えや勘違いの可能性もありますが、あれは恐らくMC-130H。
というかあの高度で見間違えてたら、それはそれでショックかもw

丁度16日に仙台空港の復旧にMC-130Hが派遣されたらしいので、その帰りかもしれません。
コンバット・タロンⅡ自体は一度横田で見てますけど、飛んでるの見るのは初めてかな。
なかなかレアなもの見れました。



f0048860_5304976.jpg

 ユク:「ボクらだけでいいの?今日の巡回。」
 ナジェージダ:「もう戦力換算されてるってことかしらね。」
 ラジディエーニイ:「一応実戦にこそ出てないけど、訓練は終わってるしなー」
 ラジディエーニイ:「こういう簡単なのからこなしていって、慣れてけって話じゃね?」
 クラードビシチェ:「私なんて初陣が”規格外”な件・・・」
 ユク:「あれ?ラチェこの前襲撃されたときに巡回班だったじゃん。」
 クラードビシチェ:「チンピラ相手なんて初陣とはとてもw」
 ユク:「その割にはビビってたみたいだけどw」
 クラードビシチェ:「う、うるさいうるさい!」

 ラジディエーニイ:「ねー、ナージャー」
 ナジェージダ:「どうしたの?」
 ラジディエーニイ:「あそこのお二方は何やってるんだ?」

f0048860_5313258.jpg

 アルマーズ:「ルカちゃん、流石に巡回で丸腰は不安なんだけど・・・」
 ストラルカ:「お前に銃渡したらオレが怒られるんだよ!」
 ストレルカ:「何かあったら渡してやるから、な?」
 アルマーズ:「何かあったとき、ルカちゃん最初にやられたらどうするの?」
 ストレルカ:「縁起でもねぇこと言うなよ!」


 ナジェージダ:「・・・向こうの班もね、色々あるのよ、きっと。」
 ラジディエーニイ:「とてもデフコン3には思えない平和さだw」
 ユク:「ここの神姫って皆そんなだよね。でも皆隙が無い感じだ。」
 ナジェージダ:「それだけ訓練されてるってことねー」
 ラジディエーニイ:「おいーチビっ子ー、どうした堅いぞ?w」
 ユク:「ち、チビっていうな!一応ボクの方が先任だぞ!」
 ラジディエーニイ:「あー、そうか先任っちゃ先任か。」
 ラジディエーニイ:「まぁ気にしないでFNG同士仲良くしようぜーw」
 ユク:「ヒヨコってほど新任じゃないぞ!」

 ナジェージダ:「貴方達も十分平和よ・・・w」
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-19 05:32 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30