蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

変な夢w

久々に夢の話題なのです  キルヒェです。


よく製品を買ってるセカンドライフのお店から、
東北関東大震災への募金を目的とした新製品が出るようです。
それがまた・・・UF-1飛行艇っていうw
HU-16アルバトロスの米海軍仕様でいいのかな?しかもそれの海自モデル・・・
確かに1機だけ納入されてるそうですがw
ホントにマニアックなお店だなぁ・・・



んでまぁ、先ほどリビングで居眠りぶっこいてたら見た夢。


まず父親の様子がおかしくなる。
何故かナイフを買ってきたり、
自分に毒物(~キシンって言ってたから多分w)のカプセルを見せたりしてくる。
言動もどこか不安定で、得体の知れない恐怖がある。明らかにキルヒェさん殺す気だし。
寝室の母親に事態を報告。廊下の奥の部屋に父が行ったところで廊下のドアを封鎖。
必死にドアを押さえて母親に警察への連絡を要請。
しかしドアが破られそうになり、母親とベランダに出て(家の間取りはまんま住んでるマンション)隣の部屋部屋を越えて外へ。
父親めっさ追ってくる。そして夢によくあるパターンの”自分だけ上手く走れない”。
片方だけ履いていた靴を脱ぎ捨てて走れるようになるも、追いつかれて襟を捕まれる。

そこで何故か自衛官を発見。母と共に大声で助けを求める。
笑顔で近づいてくる自衛官。父と少し会話。

直後に捕縛。
なんとも形容し難い不思議な空飛ぶ乗り物で連れて行かれる父。


胸をなでおろしていると、先ほどの自衛官が写真を撮影するから係のところへ行けといわれる。
向かった先にはコンデジらしきものを持ったお姉さん。
丁度他の人の写真を撮影している様子で、シャッターを切った・・・

シャッター音と同時に銃声。崩れ落ちる被写体。

笑顔でこちらに手招きするお姉さん。
お姉さんの前に立つとにこやかにカメラを構える。

明らかにレンズの横に小さな穴がある。

どうやら22口径の仕込み銃らしい。
それも先の銃声を聞くにマシンピストルのような高速連射ができる模様。
これはマズいと物陰目指して身を低くしてダッシュ。すんでのところで銃撃を回避。
そのまま迷路のような路地を回り込み、お姉さんに突っ込む。
気づいたお姉さんはカメラをコチラに向け・・・

撃たれる前にお姉さんに掴みかかる。





そこで目が覚める。


(´゚д゚`;)


えー・・・何コレw
なんかもう色々凄かった。
コンデジサイズの仕込み銃で連射とかおかしいけど凄かった。
父親もかなり怖かったけど、お姉さん怖かったな・・・
ちょっと軽い感じの元気なお姉さんが平然と殺しにかかってきたからな・・・
なんかグラスホッパーの世界みたいだった。

珍しく銃もお姉さんも出な・・・あー、一応出てるのか/ ,' 3  `ヽーっ
いやでもめっちゃくちゃ怖かったですよこの夢。
自衛隊もなんかアレ、20世紀少年の地球防衛軍みたいな怖さがある。
この圧倒的に味方のいない感。
夢の中で警察に連絡してたけど、多分この世界じゃ機能してないな・・・

ちなみに父に起こされたわけですが、そんな夢見た直後だから父親が滅茶苦茶怖かった!w
顔直視できなかったよ・・・ゆ、許すがよい!
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-22 06:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30