蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ナージャが怒るってえらい事ですよ

もうすぐ春休みも終わっちゃいますね  キルヒェです。


最近PCばっかり弄ってましたが、重い腰を上げて少しモノ作りを再開しました。
超久々の複製だけどしっかり覚えてましたよ。よかったよかった。

神姫ネタは長いので格納ー



f0048860_432311.jpg

 ナジェージダ:「こんなときに警備なんて・・・」
 スィクリターリ:「これも私達の仕事なんだから、そんなこと言わないのぉw」

 アーティル型:「あ、ツェールカフィだ。」
 ランサメント型:「なにそれ?」
 アーティル型:「ほら、よくイベントとかで警備してる・・・」
 ランサメント型:「ああ、特殊部隊だっけ。」
 アーティル型:「なんか最近あそこからイリーガルが出たらしいよ。」
 ランサメント型:「何それ、こわっ!」
 アーティル型:「ホント意味分からないよね。」
 ランサメント型:「大体神姫で治安維持ってのがおかしいよ。人間の仕事でしょそういうの。」
 アーティル型:「イベントとかで銃持ってつっ立ってるだけだしね。何かやってんの?」
 ランサメント型:「でもその銃って実銃でしょ?」
 アーティル型:「噂だけど人殺す武器も持ってるらしいよ。」
 ランサメント型:「うわ、ヤバくない?」

f0048860_4324837.jpg

 ナジェージダ:「貴女達、どうしたの?」
 スィクリターリ:「ちょっとナージャ、やめときなってぇ・・・」
 ランサメント型:「あ、えーっと、なんでもないですー」
 アーティル型:「お勤めご苦労様でーす。さ、行こっか。」
 ナジェージダ:「ふぅ・・・」

f0048860_4332137.jpg

 ランサメント型:「かっ・・かはっ・・・」

 ナジェージダ:「さっきから聞いてりゃ好き放題言いやがって!」
 ナジェージダ:「てめぇらは命かけてなんかできんのか?あぁ!?」
 ナジェージダ:「遊んでるんじゃねぇんだよ!遊びでこの仕事してるんじゃねぇんだ!」
 ナジェージダ:「皆悩んで、怯えて、それでも立ち上がって事に当たってるんだよ!」
 ナジェージダ:「立ち上がって、それで・・・!」

f0048860_4334347.jpg

 ナジェージダ:「皆・・・皆それで・・・」
 スィクリターリ:「ナージャ、落ち着いてぇ・・・」

 ランサメント型:「ゲホ!ゲホ!」
 アーティル型:「ちょ、ちょっと!何やってるのよ!」
 スィクリターリ:「ゴメンね君達ぃ。今この子少し気が立ってるのよぉ。」
 スィクリターリ:「もうすぐね、私達の同僚がいなくなちゃうのかもしれないんだぁ。」



 スィクリターリ:「イリーガルから、君達みたいな神姫とそのマスター達を守る為に・・・」



f0048860_434482.jpg

 スィクリターリ:「・・・だからねぇ、私は残念ながら君達を殺せないのぉ。」
 スィクリターリ:「皆が守ろうとしているものだから、私だけ逆らうなんて出来ないんだぁ。」
 スィクリターリ:「こぉんなに、君達が憎くてたまらないのにぃ・・・」
 スィクリターリ:「あ、ナイフも銃も本物だよぉ。神姫の素体ぐらいなら余裕で撃ち抜いちゃう。」
 スィクリターリ:「ちょっと傷つけるぐらいは許容範囲よねぇ?試してみるぅ?」

 アーティル型:「ご、ごご、ごめんなさいごめんなさい!許して下さい!」
 アーティル型:「ほ、ほら、行こう!早く!」

f0048860_4345172.jpg

 ナジェージダ:「・・・ごめんなさいね。」
 スィクリターリ:「何のことぉ?」
 ナジェージダ:「私の行動は世間から良くうつらないわ、当然だけど。」
 ナジェージダ:「軽率な行動で部隊の評判を・・・」
 スィクリターリ:「その行動は仲間と仕事を誇りに思ってたが故の行動じゃなくてぇ?」
 スィクリターリ:「自分の大切のものを馬鹿にされて怒るのは当然でしょぉ?」
 スィクリターリ:「誇るもの、プライドの為の行動ならもっと胸を張るべきだと思うわぁ。」
 スィクリターリ:「それに・・・ナージャがあと2秒動くのが遅かったら、私が行ってたわよぉw」
 ナジェージダ:「ありがとう。」





ナージャは基本的には怒っても大人です。
今回は例外・・・多分。

 ナジェージダ:「例外よ?」

だそうです。
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-30 04:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31