蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

量産中ー

ちょっと弓道部のお仕事でとんでもないミスやらかして凹み&焦り中  キルヒェです。


なんとかなりますように・・・



いやぁ、また変な夢を見たのです。


まず夢の中で夢を見る。
その内容をどこかに書いたら何故かメールでダメ出しを食らって凹む。

そしてその後何故かイリーガル神姫に追われることに。
なんとかその機能を停止させるも、新たなイリーガルが出現。
これの対策を練ろうと危険区域内のブックオフで作戦会議をしようとしたら、
住民の避難が完了していないことが判明。

そこにいた小学生に避難を促したら何故かめっさナメられる。この野郎。

避難誘導も完了し、作戦会議。
理由はマジで分からないけどどうやら取り説(契約書?)を指定ポイント上で燃やせば機能が停止する模様。
シュトルヒみたいな小型の飛行機に乗り込み燃やしに行く。
当然追ってくるイリーガル。何故か人間大。
殺されそうになりつつもかろうじて着火。しかしなかなか火がつかない。
確実にダメージは負っているらしく、暫く着火、鎮火を繰り返していたら動かなくなり機能停止に。
このときはもう通常サイズの神姫に。

2/3程燃え残った取り説。
色々やっている内に情がわいたのか、再び再起動を試みる。
なかなか起動しない。どうやら取り説の燃えた部分がダメージになっていたらしい。
素体胸部のイラストが完全に燃えてしまっていて、それが致命傷になったようだ。
なんとか起動させようと悪戦苦闘。

奇跡的に起動。

残念ながら記憶等はリセットされてしまったらしく、一通りの起動時の定文を言った後で

「起動します」



で、目が覚めました。
わぁい・・・記憶喪失エンドだ。寂しいぞ畜生!
っていうか、また随分長い夢でしたw


さて、久々に神姫用銃器作ってます。
といっても既存の組み合わせですが。
少し長くなっちゃったので格納ー





f0048860_459835.jpg

ズェールカラ、待ったか?
 ズェールカラ:「・・・ええ、とても。」
お前・・・そういう時は気を使って待ってないように振舞うのが礼儀だぞw
 ズェールカラ:「・・・マスターから礼儀って言葉を聞くとは思いませんでした。」
Oh...

ま、まぁあれだ、これを見てくれ。

f0048860_4592160.jpg

 ズェールカラ:「これは・・・」
まだ試作モデルだけどな、急ピッチで分隊員の分だけは確保した。
お前とリューツィヤのAK-108、ラチェのKOBRA付きAK-102、そしてヴァージクのAR-102。
お前の108は要望通りM4のスライドストックに換装してcompM2を積んでる。

一応お前の体格に合わせたつもりだが、一応構えてみてくれ。
 ズェールカラ:「マスター・・・」

f0048860_4593227.jpg

どうだ、問題ないか?
 ズェールカラ:「・・・はい、大丈夫です。」
ならよかった。
俺に出来るのはこんくらいだからな。

 ズェールカラ:「・・・ありがとうございます。」
今は礼言うな。帰ってきてから、な?




というわけでAK-108やら色々と量産中です。
AK-108は分隊長クラスや選抜射手に配備され、
オプション等の追加装備を自由に選ぶことが赦されています。

f0048860_4595033.jpg

そのAK-108。
一番上の素の状態と比べると差が分かると思います。
真ん中がズェールカラ、一番下がリューツィヤのもの。

ズェールカラの仕様はcompM2と小柄な素体でも無理なく構えられるようにスライドストックを装備。
スライトストックのせいか、SIG556みたいなシルエットにw

選抜射手であるリューツィヤのものはマークスマンライフル仕様となっています。
反動の軽減を狙った新型フラッシュハイダー、バイポッド、スコープ・・・
そしてチークピースの装備を前提としたAKS-74Uのスケルトンストック。
全体的にTabukをイメージしてます。
ついでにバイポッドを使用した際地面と接触するため、マガジンはショートマグに変更。

f0048860_50531.jpg

そしてAR-102とKOBRA装備のAK-102。
これは特筆することはないですねw
KOBRAは意外とちゃんと複製できました。



さて明日(今日)はバイト休憩無し5.5時間。
うっわぁ・・・マジで死にたいこれ。絶対辛いw
初めてですよこんなぶっ通しで働くのー
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-03 05:00 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31