蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

メンバー決定

春休みが終わる  キルヒェです。


春休み中に先日のAK達を作っちゃいたかったんですが・・・
まさかのサフ切れ。
今日バイト帰りに買いに行きたいところですけど、間に合うかなぁw


f0048860_554279.jpg

 ウラジミール:「うん、お願いできる?」
 ウラジミール:「・・・分かった。ありがとう。」

f0048860_5541520.jpg

 ウラジミール:「それとなんか、執行部から3名派遣されるって。」
 ウラジミール:「うち1名は調査に同行させるらしいよ。」
 リューツィヤ:「わお、大丈夫なの?変にメンバー増やして。イリーガル戦の経験は?」
 ウラジミール:「多分無い。」
 ウラジミール:「笑顔で大丈夫とは言えないけど、この際少しの増減なら問題ないわ。」

 ウラジミール:「作戦決行までのどれくらい練度を上げられるか・・・」
 リューツィヤ:「そういやまだなのかい?」
 ウラジミール:「発見し次第出動とのことだけど、まったく足取りが掴めないらしい。」
 リューツィヤ:「いつ始まるか皆目検討がつかないってのも嫌なもんだ。」

 ウラジミール:「しかし、分隊7名中2名がイリーガル戦初めてか・・・」
 ウラジミール:「まぁ、いざとなったらさっきのあれ、お願いね。」
 リューツィヤ:「Roger that。お任せ下さい分隊長。」

f0048860_554276.jpg

 リューツィヤ:「さて、やっとメンバーが決まったよ、マスター。」
 リューツィヤ:「ヴァージク、パルナ、イスティナ、ズェールカラ、ラチェ・・・」
 リューツィヤ:「そして最後の1人は、私だ。」

 リューツィヤ:「もし私に何かあったら、マークスマンの後任はラチェを推すよ。」
 リューツィヤ:「あの子は成長する、今回の作戦でより一層。」
 リューツィヤ:「全滅は決してさせない。中堅、古参隊員達の面子にかけて、ね。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-05 05:56 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31