蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

情報整理ー

やっべー 全然更新できなかった  キルヒェです。


神姫ネタの写真撮ろうにも、撮ろうと思うと寝ちゃってましてw
それでもはや朝方になって更新もできずに寝るってのを繰り返しまくり。
せっかくゴタロー様との合同企画なのに大変申し訳ない。

とりあえず現段階でまとまってる情報を開示ー・・・というか整理w



・規格外イリーガル神姫”ピョートル・ヴェリーキイ”について
元々は逆関節の高い機動性実証のために開発されたツェールカフィ設計局の試作神姫。
MMS特殊強襲隊アクラに派遣され実戦における有用性のテストをされていたが、
”規格外”と思われる神姫の襲撃を受け同隊は壊滅した。
ピョートル・ヴェリーキイはその際に鹵獲されイリーガルに改造されたと推測される。
アクラを襲撃した神姫についての情報は現段階では皆無。



・”ピョートル・ヴェリーキイ”強行調査作戦について
目的は記録映像、温度、駆動音、最高速度等のデータの収集。
データ収集はアルトアイネス型”イスティナ”に搭載されるワルキューレシステムを用いる。
隠密作戦のため、精鋭1個分隊のみで当該神姫に接触とのこと。
名目上は隠密作戦のためであるが、
実際は設計局製のイリーガルが生み出されてしまったことへの責任追及の意味が強い。



・派遣される分隊について
イスティナは情報収集中、高負荷により多少処理能力が落ちるため戦闘員換算はできない。
その為通常5名で構成される分隊を特別編成で6名とする。
さらに執行部から派遣された観戦武官”クレイン”が本作戦に参加する。

観戦武官含む7名の構成は以下

ウラジミール(ハウリン型)
パルナルーニエ(アーク.st型)
リューツィヤ(ウェスペリオー型)
ズェールカラ(アルトアイネス型)
クラードビシチェ(ジールベルン型)
イスティナ(アルトレーネ型)
クレイン(オールベルン型)



・観戦武官について
執行部から数名の神姫がツェールカフィに派遣されている。
これは執行部再編の一環であり、指揮官候補の育成のためである。

派遣されている神姫は以下

フィオナ(ムルメルティア型)
フランティスカ(ムルメルティア型)
クレイン(オールベルン型)

なおクレインは前述の通り調査作戦に参加するが、
それにおける損傷及び破壊についてツェールカフィ隊は一切の責任を負わない。



・・・こんなもんかしら。
何か気になる点ございましたら遠慮なくどうぞー
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-12 04:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31