人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

それぞれの決意と心中

課題で出た「オリジナリティのある周期表を作ろう」ってなんぞ・・・w  キルヒェです。


先日、以前より探していたものをやっと入手できました。

それぞれの決意と心中_f0048860_527379.jpg

タミヤの74式戦車。
冬季仕様ですが、通常仕様も作れるそうなので無問題。

いやー、探した探したw
アキバにも無くて半分諦めてたんですよね。

なんでこんなに探していたかというと・・・
小学生の時から74式が大好きってのはもちろんあるんですがー

それぞれの決意と心中_f0048860_5271578.jpg

このデカールを購入していた為。
お目当ては一番上の赤星と龍のマーク。
陸自のアグレッサー、評価支援隊の部隊章なのです。
さらに評価支援隊は教導隊のF-15J/DJの迷彩に相当する、仮想敵らしい改造をされています。

いくつか例を挙げると

・バケツで作られた(!)赤外線投光機のダミー
・赤い星を模したプレート
・大型化された後部積載ラック

ご存知の方も多いとは思いますが、共産圏戦車のようなシルエットになっているのです。
これがまた74式によく合ってまして・・・すげーかっこいいんですよね。

その74式を再現したかったんですよ。いやぁ、本当に手に入ってよかった。

といいつつ結局積みプラの仲間入りな気がするけど!




それぞれの決意と心中_f0048860_5294760.jpg

 クラードビシチェ:「や、巡回ご苦労様。」
 ナジェージダ:「なんてとこにいるのよ・・・またおサボり?」
 クラードビシチェ:「失礼な!今日は非番だよ!」

 ナジェージダ:「あらそう。で、どうしたの?」 
 クラードビシチェ:「ん?いや別に、なんでもないよ。」

それぞれの決意と心中_f0048860_5295817.jpg

 ナジェージダ:「よいしょっ・・・」
 クラードビシチェ:「ナージャ?」
 ナジェージダ:「なんでもなくないわよね?そう顔に書いてあるわ。」
 クラードビシチェ:「・・・」

 クラードビシチェ:「私さ、次の作戦で誰も死なせたくないんだ。」
 クラードビシチェ:「そのためには力が必要だ。」
 クラードビシチェ;「皆に守ってもらうようじゃダメだ。そんなんだから半数しか助からないんだ。」
 クラードビシチェ:「私が少しでも一人前に近づけば・・・きっと、きっと皆・・・」

 ナジェージダ:「そう・・・」
 ナジェージダ:「随分、落ち着いたのね。少し前まであんなに落ち込んでたのに。」
 ナジェージダ:「それが絶対とは言えないけど、その気持ちはきっと何かを変えると思うわ。」
 ナジェージダ:「私は待機組だから偉そうなこと言えない。でも、頑張って。全員の生還を祈ってる。」

 クラードビシチェ:「うん、ありがとう。」

それぞれの決意と心中_f0048860_5301640.jpg

 ナジェージダ:「じゃ、私は巡回に戻るわね。あんまり遅れると怒られちゃう。」 
 クラードビシチェ:「ノシ」
 ナジェージダ:「それは口に出して表現するものじゃないわよ・・・w」



 ナジェージダ:(誰も死なせたくない・・・か。)
 ナジェージダ:(それが出来ればどんなに良いか・・・)
 ナジェージダ:(1人でどうにかなる問題じゃないわ。残念だけど。)

 ナジェージダ:(なのに・・・なんで私はラチェを肯定してしまったのかしら。)
 ナジェージダ:(変に期待をさせてしまった・・・少しでも現実を伝えるべきだった。)

 ナジェージダ:(その期待が裏切られたら、きっとあの子は立ち直れない・・・)
by t-175_kir | 2011-04-15 05:30 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31