蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ナージャは意外と考え込むタイプ

マビノギに追加された浪漫農場が楽しくてしかたない  キルヒェです。


ダンボール戦機のLBXハンターを購入し、弄ってます。
相変わらず作品は観てないんですけどねw
とりあえず可動範囲の拡大をしようと思い、肩関節を引き出し式に。
ちゃんとライフルを両手で構えられるようにしたいところです。


f0048860_5115567.jpg

 ナジェージダ:「隣、いいかしら?」
 ズェールカラ:「どうぞ・・・射撃場来るなんて珍しいですね。」
 ナジェージダ:「少しね、発散したいときもあるのよ・・・」
 ズェールカラ:「訓練目的ではないんですね・・・」

f0048860_51291.jpg

 ナジェージダ:「ねぇ、ラチェは大丈夫?」
 ズェールカラ:「・・・そうですね、最近動きが良くなってきた気がします。」
 ズェールカラ:「執行部のクレインさんとのコンビも悪くない・・・流石兄弟機ってところでしょうか。」

 ズェールカラ:「ただ・・・その、頑張ってるのは結構なんですが」
 ズェールカラ:「少し、危なっかしい印象を受けますね。」
 ズェールカラ:「既に作戦に参加する上で十分なレベルには達してる、それなのに・・・」
 ズェールカラ:「どこか焦っているというか、過剰に訓練しているというか・・・」
 ズェールカラ:「・・・本人は大丈夫と笑っているんですけどね。」
 ズェールカラ:「でも・・・あれじゃ作戦開始前に潰れてしまいそうです。」

f0048860_5122172.jpg

 ナジェージダ:「私の・・・私のせいよ・・・」
 ズェールカラ:「?」

 ナジェージダ:「あの子、私に言ったのよ・・・”自分が頑張れば損害を減らせる”って。」
 ナジェージダ:「1人でどうにかなる問題じゃないのは分かってたわ、私も。」
 ナジェージダ:「でも、それを伝えられなかった・・・あの子の言葉を肯定してしまった。」

 ナジェージダ:「あの子に無理をさせてるのは私のせいなの・・・」
 ナジェージダ:「私が少しでも現実を伝えられれば・・・」

f0048860_5124024.jpg

 ズェールカラ:「・・・現実を伝えることだけが正しいとは限りませんよ。」
 ズェールカラ:「現に・・・今ラチェは前向きに頑張ってます。」
 ズェールカラ:「少し前までは悩んで落ち込んでたのに・・・今は希望を持ってます。」

 ナジェージダ:「でも、その希望が砕かれてしまったら・・・」
 ズェールカラ:「その時はその時です・・・希望というのは”今”を救うためにあるんです。」
 ズェールカラ:「今、彼女は希望を持って進んでいる・・・それでいいじゃないですか。」
 ズェールカラ:「張り切りすぎも問題といえば問題ですが、落ち込んでいるよりはよっぽど良い。」

 ズェールカラ:「嘘をついたことを後悔しているのでしょうが・・・」
 ズェールカラ:「嘘が人を救うこともあるんですよ・・・」
 ズェールカラ:「・・・私は、その励ましは正しいことだったと思います。」

 ナジェージダ:「・・・ありがとう。」



 ナジェージダ:「空気重くしちゃったみたいね、ゴメンなさい。」
 ナジェージダ:「うん、景気良く撃ってスッキリしましょ!」

 ズェールカラ:「・・・トリガーハッピーだったんですか。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-18 05:15 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31