蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

情報屋 始動

早速課題に追われつつあります  キルヒェです。


最近山積みになった塗装済み半完成品のキットを消化中。
組む手間が少ない分、デカール貼る手間が際立って逆に疲れる・・・w



f0048860_5395522.jpg

 サチーラ:「もしもし、私よ。」

 サチーラ:「うん、そう、例の連中。そうそう、銃口向ける先を間違っちゃってるやつよ。」
 サチーラ:「それの徹底した情報が欲しいわ。ええ、裏取りもしっかりと。」

 サチーラ:「そうね・・・我ながら珍しいと思うわ。」
 サチーラ:「”情報に感情は要らない”・・・これは事実よ。今でもちゃんとそう思ってるわ。」
 サチーラ:「でもね、今回だけはそのポリシーを捨てさせて頂戴。」
 サチーラ:「私も毒されちゃったのかしらね・・・」
 サチーラ:「彼女達の”家”を、私も守ってみたくなっちゃったのよ。」

 サチーラ:「ふふ・・・そうね、そうかもしれないわね。」
 サチーラ:「ええ、お願いするわ。その後は・・・ええ、そうよ。私がやるわ。」

 サチーラ:「分かったわよ・・・うん・・・うん、了解よ。」
 サチーラ:「それじゃ、よろしくお願いするわ。」




 サチーラ:「執行部も感づいてるのね。良いセンスしてるわ。」
 サチーラ:「それならそっちに動いてもらった方が確実かしら。」
 サチーラ:「こっそりお手伝いさせていただくわね・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-19 05:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31