人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

陰謀説

課題やってたらこんな時間なのです  キルヒェです。


オリジナリティのある周期表とかホントおかしいだろ/ ,' 3  `ヽーっ
とりあえず全部ロシア語で作ってやりました。
元素記号は普通万国共通だけど、それもなんとなくキリル文字に当てはめてやりましたw




陰謀説_f0048860_605470.jpg

 ジェラーヴリク:「先輩、カタリナ社からの書類見ました?」
 ウラジミール:「うん、見た。・・・どういうことなの?」
 ジェラーヴリク:「分かりません。」
 ウラジミール:「まさか報告書に不備があったなんてことは・・・」
 ジェラーヴリク:「パルナに限ってそれは無いでしょう。私とシクヴァルのチェックも入ってますし。」

 ウラジミール:「じゃあ、どうやったら”ピョートル・ヴェリーキイ”の情報があんなに食い違うのさ?」
 ウラジミール:「向こうの文章では”ウチの試作神姫の暴走事故”となっていた。」
 ウラジミール:「だが実際は・・・」
 ジェラーヴリク:「ええ、あれはもう我々の試作機ではない。確実に再改造されている。」
 ウラジミール:「派遣先で襲撃され、鹵獲され、改造され、同胞を手にかける・・・同情に値するね。」

 ジェラーヴリク:「あちらの勘違いや早とちりならそれに越したことはないんですけどね。」
 ウラジミール:「最悪・・・情報が操作されているってことだ。」


 ジェラーヴリク:「対象捜索中の特務浸透班ノーチを一旦戻し、情報操作の有無を調査させます。」
 ウラジミール:「うん、それがいい。こっちもサチーラにお願いしよう。」

 ジェラーヴリク:「取り越し苦労であることを祈りますよ。」
 ウラジミール:「そうだね・・・そうじゃなかったら・・・」



 ウラジミール:「私達はハメられたってことになる。」
by t-175_kir | 2011-04-20 06:02 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31