蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヘルガスト兵

なんか寝てばっかりの日曜日だった・・・w  キルヒェです。


やっとKILLZONEのアクションフィギュアが届きましたよ。
やー、待った待ったw
出来は思っていたほど悪くなく、海外製可動フィギュアとしては質も良い方だと思います。
可動は上半身はある程度動きますが、下半身で膝が固定なのは少し痛い。
まぁ海外製では珍しく(?)足首がボールジョイントなので多少は無茶がきくのが救いか。


f0048860_565748.jpg




 ヘルガスト突撃兵:「チッ、ちょこまかと。」
 ヘルガスト狙撃兵:「甘く見るなとは言われてましたが・・・予想以上にやる。」

 ヘルガスト狙撃兵:「お待ちを。あそこの影、多分アンブッシュされてます。」
 ヘルガスト突撃兵:「ああ、分かっている。」

f0048860_575716.jpg

 ズェールカラ:「なっ・・・」
 ヘルガスト突撃兵:「気配も消せない素人が!待ち伏せなど10年早い!」
 ヘルガスト狙撃兵:「とりあえずこれで1人ですね。」

 ズェールカラ:「・・・なーんて。」

f0048860_581089.jpg

 ウラジミール:「1人を見つけたからといって、そこに気を取られないこと。」
 ウラジミール:「変に安心してしまうから注意力が無くなる。」
 ヘルガスト突撃兵:「何ぃ!?」
 ヘルガスト狙撃兵:「いつの間に・・・」
 ウラジミール:「敢えてズェールカラには気配を消さないようにしてもらってたのさ。」
 ウラジミール:「本命の私の存在が感づかれないようにね。」

 ウラジミール:「さ、演習終了だ。戻ろうか。」
 
 ヘルガスト突撃兵:「馬鹿にしてくれる・・・」

f0048860_582196.jpg

 ヘルガスト突撃兵:「我々は降伏しない!1人でも多くの道連れと・・・逝くのみ!」
 ウラジミール:「ズェールカラ!」

 ズェールカラ:「!?」

f0048860_584944.jpg

 ヘルガスト突撃兵:「そんな豆鉄砲がきくかぁー!!」
 ズェールカラ:「ちょっ・・・嘘っ!?」

f0048860_585941.jpg

 ズェールカラ:「痛っ・・・無茶苦茶してくれますね・・・」
 ズェールカラ:「・・・銃は、あそこか。」

f0048860_591475.jpg

 ズェールカラ:「・・・あ。」

f0048860_592964.jpg

 ヘルガスト突撃兵:「無様な負けは許されないのだ。」
 ヘルガスト突撃兵:「女といえども容赦はしない。許せ。」

 ズェールカラ:「っ・・・」


BAM!







f0048860_595095.jpg

 ウラジミール:「ガッツは認めるけどね・・・w」
 ヘルガスト狙撃兵:「申し訳ありません。負けず嫌いな奴でして。」

 ウラジミール:「面白そうだから見てたけどー」
 ウラジミール:「果敢に立ち向かうだけじゃなく、時には逃げることも大事だよw」
 ウラジミール:「重装備の兵士は演習弾なんかじゃ止まらないだろうしね。」
 ズェールカラ:「・・・気をつけます。」

 ウラジミール:「しかし良い動きだったね。賞賛に値するよ。」
 ウラジミール:「多分、私とズェールカラじゃなかったら勝てなかったな。」
 ヘルガスト狙撃兵:「恐縮です。」
 ウラジミール:「合格だ。アグレッサーとしての活躍を期待する。」
 ヘルガスト狙撃兵:「ハッ・・・」




といいつつ、狙撃兵はマスターアバターになるかもw
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-25 05:10 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31