蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ホグ改修

久々にとらのあな行ったらスフィンクスの魔女vol.2が売ってました  キルヒェです。


もちろん購入。
ティナ大好きなんで、アフ魔シリーズは個人的にはもうストウィチ本編扱いw
3では是非アフリカ戦線の話をですね・・・!
501SQより”戦争”らしい話ができそうですし、
シャーロット、マイルズ、ケイの声も聞いてみたいのですよー



f0048860_5312718.jpg

 ジェレーザ:「副長、外したコイツはどこに?」
 ジェラーヴリク:「一旦そこに置いておいて。」
 ジェレーザ:「了解した。」

 ジェラーヴリク:「ズェールカラはどんな感じ?」
 ズェールカラ:「・・・私なら余裕です。」
 ズェールカラ:「ただ、tall素体や1st素体だとどうでしょうね・・・」
 ズェールカラ:「穴は塞がない方が良いかもしれません・・・」
 ジェラーヴリク:「そうは言うが、塞がないと銃座旋回用のモーターがむき出しだからねぇw」
 ズェールカラ:「・・・ですよね。」

 ヘルガスト狙撃兵:「副長殿、随分忙しそうですが何を?」
 ジェラーヴリク:「ワートホグの銃座を外して輸送能力を上げようって魂胆さ。」
 ジェラーヴリク:「今回はワートホグで戦闘するわけじゃないしね。」
 ジェラーヴリク:「出来るだけ車両数少なくしたほうが目立たないだろうし。」


 ヘルガスト狙撃兵:「副長殿・・・無駄な気遣いかもしれませんが、大丈夫ですか?」
 ヘルガスト狙撃兵:「その、少し震えてらっしゃるように・・・」
 ジェラーヴリク:「え、あれ?ハハッ、指揮官失格だねこれじゃ・・・w」
 
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-27 05:31 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31