蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヘルガストの”良識のある”兵士

飲み会なのです でも翌日バイトなのです 死にたい  キルヒェです。


ガンスリンガーガールの新巻出てましたねー
ドンパチが戻ってきて”ガンスリらしさ”が戻ってきたのは嬉しいんですが・・・
マジで救われねぇ・・・救われねぇよ・・・
ペトルーシュカ、お前だけは生き延びてくれマジで。



f0048860_4201988.jpg

 ヘルガスト狙撃兵:「申し訳ありません、私のわがままにつき合わせてしまって。」
 ズェールカラ:「・・・アグレッサー隊員が”巡回に行かせて欲しい”ってのは初めてですね。」
 ズェールカラ:「基本的に向こうの人達ってこっちの仕事には干渉したがらないんで・・・」
 ヘルガスト狙撃兵:「そうなのですか。なんだかご迷惑だったみたいですね。」
 ヘルガスト狙撃兵:「しかも出撃メンバーのズェールカラ様をつき合わせてしまって・・・」
 ズェールカラ:「・・・いや、それは大丈夫です。気も紛れますし。」
 ズェールカラ:「ただ、珍しく思っただけです・・・気にしないで下さい。」

 ズェールカラ:「・・・なんでまた巡回に?」
 ヘルガスト狙撃兵:「私なんかよりもよっぽど女の子らしい皆さんが死地に赴こうとしている。」
 ヘルガスト狙撃兵:「ベテランさんばかりなのは分かっています。」
 ヘルガスト狙撃兵:「でも、それをただ見てることができず・・・」
 ヘルガスト狙撃兵:「少しでもお手伝いが出来ればと思いまして。」
 ズェールカラ:「なるほど・・・」

 ズェールカラ:「・・・?」

f0048860_421393.jpg

 ズェールカラ:「・・・聞き間違いじゃなければ今”私よりも女の子らしい”・・・と?」
 ヘルガスト狙撃兵:「はい。確かにそう言いました。」
 ズェールカラ:「え・・・」

 ヘルガスト狙撃兵:「一応私のプログラム上の性別設定は女性です。」
 ヘルガスト狙撃兵:「こんな外装だからなかなか気づいていただけないのですが。」

 ズェールカラ:「あ、なんだか・・・ごめんなさい。」
 ヘルガスト狙撃兵:「ああっ、そんな、謝らないで下さい!」
 ヘルガスト狙撃兵:「気づかないのが普通だと思われますから!」
 ズェールカラ:「いや・・・でも・・・いや、流石に失礼過ぎる・・・」
 ヘルガスト狙撃兵:「大丈夫です!自分で鏡見ても同じこと思いますので!ね!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-04-28 04:22 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31