蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

出撃

母校の学園祭見に横浜行ってきました  キルヒェです。


そんで久々に横浜プラついたもんだからさぁ大変・・・
ゲーセンでステンレスミラー乱獲して黒子(ストラーフに非ず)のフィギュアとりーの
メロンブックスのポイントカード維持のために同人数冊買いーの
相変わらず横浜ヨドバシのプラモ品揃えが異常で、ついつい買ってしまいーの
そんなこんなで一気に財布が空っぽに(´・ω・`)
この時期飲み会多くてお金ヤバいのに・・・マジ横浜ぱねぇ・・・





 ジェラーヴリク:「状況を再確認する。」

 ジェラーヴリク:「12月31日、我々と協力関係にあるMMS特殊強襲隊アクラが壊滅。」
 ジェラーヴリク:「そして同部隊に派遣されていた我が設計局の試作神姫が消えた。」

f0048860_519698.jpg

 ジェラーヴリク:「1月8日深夜、試作神姫 改ゼルノグラード型を発見。」
 ジェラーヴリク:「しかしこの時既にそれは我々の試作神姫ではなかった。」
 ジェラーヴリク:「我々はそれを”規格外”イリーガルと認識・・・」
 ジェラーヴリク:「”ピョートル・ヴェリーキイ”のコードネームを割り当てた。」

 ジェラーヴリク:「それから我々は何度も辛酸を舐めさせられてきた。」
 ジェラーヴリク:「しかしそれももうすぐ終わる。」

f0048860_5202326.jpg

 ジェラーヴリク:「周知の通り、奴はもう我々の知る改ゼルノグラードではない。」
 ジェラーヴリク:「どこかのクソ野郎があろうことかイリーガル化させた。」

 ジェラーヴリク:「私はそのクソ野郎が憎くてたまらない。」

 ジェラーヴリク:「ソイツに一泡吹かせる為、そして彼女を救う為、諸君らの力を貸して欲しい。」
 ジェラーヴリク:「願わくば、諸君らの働きが反撃の狼煙とならんことを。」


 ズェールカラ:「・・・皆さん、平気ですか?」
 イスティナ:「私はこの作戦の要ですよ?怖がってるヒマなんてありません。」
 クレイン:「怖くないといえば嘘になりますが、執行部の名を汚すわけにはいきません。」
 クラードビシチェ:「もう逃げない・・・私が・・・私が皆を・・・!」

f0048860_5205336.jpg

 ジェラーヴリク:「本当は全員で見送りたいのですが・・・」
 ウラジミール:「縁起悪いからやめてよw 代わりに、全員で出迎えてくれ。」
 ジェラーヴリク:「そうですね・・・了解しました。お待ちしています。」

 ジェラーヴリク:「灯火制限下での夜間走行になります。お気をつけて。」
 パルナルーニエ:「私達は暗視装置内蔵してるしね、大丈夫だよ。」
 ウラジミール:「そうだね。バッテリーを考慮してそこまでの速度も出さないし。」




 ジェラーヴリク:「時間です・・・ご武運を。」
 ウラジミール:「あぁ、ちょっと観察日記を書いてくるよ。」
 ウラジミール:「とびきりの・・・花丸がもらえるようなのをね。」
 ジェラーヴリク:「・・・私の採点は厳しいですよ?」
 ウラジミール:「望むところさ。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-01 05:22 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31