蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サチーラさん相変わらず暗躍中

マジで何もしない1日だった  キルヒェです。


ネトゲしようとしたら寝ちゃうし、
超久々に作りかけの1/72 Sd.Kfz.234/4再開したらタイヤ作って飽きたしw
まぁ234シリーズはタイヤがつくとめっさカッコよくなるんで・・・これで少し意欲が出てくるといいなw



f0048860_44794.jpg


 サチーラ:「まったくもう!いくら人が出払ってるからって何で私まで・・・」
 ヘルガスト狙撃兵:「サチーラ様落ち着いてください。」
 ヘルガスト狙撃兵:「今まさに死地に赴いている方々がいらっしゃるのですよ。」
 ヘルガスト狙撃兵:「それに困ったときはお互い様です。」
 ヘルガスト狙撃兵:「現にほら、アグレッサーの私も巡回してるではないですか。」
 サチーラ:「貴女は志願。私は半強制。この差は小さくないわ。」
 ヘルガスト狙撃兵:「うっ・・・それは確かに・・・」
 サチーラ:「まぁいいわ。私もヴァージクには借りがあるし。貸しはもっとある気がするけど。」

 ヘルガスト狙撃兵:「ところでサチーラ様、先ほどから操作しているソレは?」
 サチーラ:「ん?これ?フフッ、これはね・・・」


 サチーラ:「大きなお世話と小さな親切、よ。」
 
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-02 04:48 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30