蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

損耗無し、負傷1名

2時過ぎにソファーに座って 気づいたら7時だった奇跡  キルヒェです。


ホント最近の寝落ち率すごいなぁ・・・w
積みプラを少しでも減らそうとちょっと奮闘中だったりもします。
とりあえずマウスはもうすぐ完成。
手軽にカッコよくなる塗装とウェザリングを研究するのです。

・・・手を入れてもカッコいいウェザリングなんてできてねえじゃんとか言わない(´・ω・`)



f0048860_10164756.jpg

 パルナルーニエ:「PP-19なら制圧できる!先に行って!」
 リューツィヤ:「足狙おう!足!」
 ウラジミール:「ラチェ!振り返るな!突っ切れ!」

f0048860_1017521.jpg

 クラードビシチェ:「ちょっと見てただけでこんな追ってこなくてもー!!」
 ズェールカラ:「・・・意外と余裕ですね。」
 クレイン:「ズェールカラさん、大丈夫ですか?」
 ズェールカラ:「・・・今のところは生きてます。」

f0048860_10171938.jpg

 ウラジミール:「クソ、厳しいか・・・」
 ウラジミール:「ジェラに大目玉食らうだろうが、この際仕方ない。」

f0048860_10173486.jpg

 ウラジミール:「リューツィヤ、ズェールカラ、後はよろしく。」
 リューツィヤ:「・・・分かった。武運を・・・今まで楽しかったよ。」
 ズェールカラ:「・・・お世話になりました。」

f0048860_10174555.jpg

 ウラジミール:「分隊長クラスは着剣!遅滞戦闘準備!」
 パルナルーニエ:「仕方無いねー、残業代は出るのかな?」
 ウラジミール:「起動から1年以内の神姫には支給されます。」
 パルナルーニエ:「・・・私ダメじゃね?w」

 クラードビシチェ:「遅滞戦闘って・・・死ぬ気ですか!?」
 リューツィヤ:「若いの死なせたくないんだよ。分かってやって。」

 クラードビシチェ:「そんなの・・・そんなのダメです!私も行きます!」
 ズェールカラ:「・・・いいから従いなさい。私達が残ったところで足を引っ張るだけです。」
 クラードビシチェ:「でも・・・!」

f0048860_1018597.jpg

 ズェールカラ:「従え!このままじゃ全滅するんだよ!」
 ウラジミール:「ズェールカラ・・・」

f0048860_10181957.jpg

 クレイン:「・・・諦めるのはまだ早いですよ。」
 ズェールカラ:「?」
 クライン:「フィオナ、やはり振り切れそうにありません。」
 クライン:「負傷1名。複数箇所に被弾しています。」







f0048860_10183165.jpg

 フィオナ:「Jawohl...Starburst、近接航空支援要請。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-03 10:20 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31