蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

キャラもののアバター

教習行って祖母の家行ってとか意外と忙しい件  キルヒェです。


そんで日曜日はバイト。
たまにはマジで1日中ゴロゴロしていたいですねぇ・・・


神姫ネタも用意できてないし、模型も作ってないのでたまにはセカンドライフネタでも。


f0048860_55821100.jpg

一見なんの変哲も無いトーナード。
セカンドライフでも屈指のクオリティと製品数を誇るAMOKのトーナード。
自宅上空に浮かせている滑走路が大型戦闘機1機分程度と短いので、
コイツのスラストリバーサーは重宝するのです。

まぁ肝心なのはトーナードではなくそのコックピット。


f0048860_603818.jpg


やっちまったさ。


以前から少し注目していたルカ姉のアバター買っちゃったのです。
ちょっとロリっぽいけど、それなのにお姉さんとか素晴らしいと思うの。

童顔にショートヘアなんで、
ヘッドフォン取っ払って服変えるとまったく別のキャラになれるある意味優れものでもありますw

ちなみにWSOはルシフェル様。
パイがルカ姉、WSOがルシフェル様・・・カオスすぎるわ(


f0048860_64207.jpg

その後、前述した自宅上空の滑走路で所属している飛行隊の集合写真。
自宅上空がコスプレイベント会場と成り果てました。

しっかしこのルカ姉、ちょっと露出多すぎる感じもするけどすげーカワイイ。
メガネとフトモモについてるOSV-33マシンピストルは私物。




おまけ:着替えてヘッドフォン取っ払ったルカ姉

f0048860_6104964.jpg

完全に別キャラ・・・っていうかアークさんじゃないっすか!
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-08 06:11 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30