蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こるせあー

明日も友人と出掛けてきます 忙しい忙しい  キルヒェです。


3年ぶりに会ってきましたよ。
皆あまり変わっていなかったためか、小学校の頃に戻ったような感じでした。
馬鹿騒ぎして、お店の方々にはご迷惑をおかけしました・・・


WCC L4
・F4U-1
昔、第2弾あたりでもコルセアは出たようですが、
所有していないためそれと同一のものかどうかは不明です。
少し主翼が太い印象を受けますね。
塗装は半光沢ぐらいでしょうか。
自分の所有しているものは主翼に細かい気泡が入っていました。
キャノピーのゲート跡は左側は目立ちませんが、右側が少し大きい。
また合いがあまり良くないためか、少しキャノピーと機体の間に隙間が出来てしまいます。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-03 23:17 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30