蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sand storm and Gray falcon

ちょっと色々あって疲れました  キルヒェです。


いやまぁ、財布落としたわけで。
給料日当日でお金おろしてないのが幸いし、中には2、3000円しか入ってないんですけどね。
それよりもメロンブックスのポイントカードと教習所のカードの紛失が痛い。
メロブのカード、高校生ぐらいの時からずっと貯めてるんですよね・・・クソ、使っておけばよかった。
明日(今日)バイト行く前にもう一度紛失したであろうポイントを巡ってみます。
以前は定期落としたし、最近なんか色々酷いなぁ・・・気をつけよう。
皆様もお気をつけ下さいましー

5/14 1034時追記:財布無事発見できました('(゚∀゚∩


さて、前回の記事にも書きました通り我が同志whitewolf氏がYSFSの新作動画を発表されました。
YSFSはテクスチャを使えないゲームなので全てポリゴン。
しかしとてもそうとは思えない、圧倒的な重量感とスピード感は必見です!

- Sand storm and Gray falcon -




繰り返しになりますが、地面以外にテクスチャの類は一切使われていません。

動画中に登場するポモルニク級エアクッション艇、T-64A、BTR-70は自分が作ったもの。
少々古い作品ながら重量感たっぷりに表現してくださいました。華麗に吹き飛びますが。
やられ役故に登場シーンは短いですが、かなり格好良く描かれてます。
自分なんかの稚作を素晴らしい動画に取り入れてくださった氏に心からの感謝を。
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-14 04:09 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30