蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

情報屋 処罰

誕生日に更新し損ねるとかヒデェw  キルヒェです。


5月17日1759時を以て齢21となりました。
マジで何も変わりません。
予想外の友人や後輩からの祝福を受けたのは嬉しかったですねー
よく覚えてたなあいつら・・・w





f0048860_4474695.jpg

 サチーラ:「あらヴァージク、色々大変だったみたいね。」
 ウラジミール:「ああ、巡回狩り出されてるのか。」
 サチーラ:「絶対私のキャラじゃないわよ、こんなの。」
 サチーラ:「一刻も早く休暇終わらせてくれることを期待するわ・・・」

 サチーラ:「まぁ・・・助かってよかったわね。」

f0048860_448132.jpg

 ウラジミール:「そう・・・だね・・・」
 ウラジミール:「こうして家に帰ってこれたよ。」




f0048860_4481263.jpg

 ウラジミール:「どっかの馬鹿が情報流してくれたおかげで・・・ね。」


 サチーラ:「・・・覚悟の上よ。さぁ、トリガーを引きなさい。」
 サチーラ:「傍観者である情報屋、最初で最後の人助け。」
 サチーラ:「その手段が許されざるものだとしても、目的は成された・・・」
 サチーラ:「私はもう満足よ。」

 サチーラ:「ビビってるのかしら?撃ちなさい。そして私のCPUを吹き飛ばすといいわ。」

f0048860_4483525.jpg

 ウラジミール:「興ざめだ・・・もっと泣き喚いてくれることを期待してたのに。」
 サチーラ:「おかげ様で色々と度胸がついたのよ。」
 ウラジミール:「殺すのはみっともない命乞いを見るまで待つことにするよ。」
 サチーラ:「あら大変、厄介なファンがついてしまったみたいね。」


 ウラジミール:(まぁ撃つ気なんてなかったけどね・・・ありがとう、本当に・・・)


 サチーラ:「ん?何か言ったかしら?」
 ウラジミール:「いや、何も。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-18 04:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30