人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ブックオフマジ最強

他の教習生を乗せて路上教習行ってきました  キルヒェです。


その後ディスカッションしたわけですが・・・
やっぱりというかなんというか、自分の運転はちと乱暴らしいです。
MT車って乗っててついつい楽しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

やっぱり最初にやった適性検査って結構当たるんですねぇ・・・w
ま、気をつけましょうホント。



さて、ブックオフでこんなもん買ってきました。

ブックオフマジ最強_f0048860_4523749.jpg

海外フィギュア2体ー
ま、例によってお目当てはコイツ。

ブックオフマジ最強_f0048860_4532114.jpg

形式不明のブルパップPDWとソードオフされた水平二連ショットガン。
AK-108と並べると小ささがよく分かります。

PDWはまだしも・・・
既にSaiga12Sを配備している我が隊に水平二連が必要なのかと聞かれたらすげー微妙!
それ以外にもSPAS12とベネリM3スーパー90ありますしね・・・

まぁ、今までありそうでなかったソードオフショットガンとうことで1つw







ブックオフマジ最強_f0048860_4535465.jpg

 ジェラーヴリク:「あ、巡回終わったの?お疲れさm・・・って何それ。」

 ジェレーザ:「いや、設計局付近に不審者がいたんだが・・・」
 ラジディエーニイ:「妙に武装がゴツかったから補導して没収!w」
 アクゥースチカ:「鞘の無い真剣に実銃です。共に免許の所持はありませんでした。」
 アクゥースチカ:「ショットガンはソードオフされてます。」

 ラジディエーニイ:「このPDWもデータベースには無いけど安物じゃなさそうだね。」
 ジェラーヴリク:「ふぅむ・・・確かにチンピラにしちゃ良い銃持ってたみたいだね。」
 ジェラーヴリク:「うん、どう考えても平和的な使い方はされなかっただろう。よくやったね。」

 ラジディエーニイ:「それで、副長さ・・・」
 ジェラーヴリク:「ん?」
 ラジディエーニイ:「この銃さ、私にくれね?w」
 ジェラーヴリク:「はい?」
 ラジディエーニイ:「いやほら、私胸部にブレードアンテナ付いてるからAKとか持てないんよ。」
 ラジディエーニイ:「でもさっきこれ構えたらあら不思議。見事に持てた!」
 ラジディエーニイ:「弾も0.556mmx4.5なんだ。弾の互換性もバッチリ。」

 ジェラーヴリク:「せっかくマガジン共通化したのに・・・w まぁ、いいわよ。」
 ジェラーヴリク:「通信手であるアナタの銃は護身用だしね。」
 ラジディエーニイ:「やた!」


 ジェレーザ:「あ、あと副長・・・」
 ジェラーヴリク:「ん?ジェレーザまでどうしたの?」
 ジェレーザ:「そ、その・・・わ、私も・・・」

 ジェレーザ:「この刀、もらえないだろうか・・・!」
 ジェラーヴリク:「あ、アナタもなの!?」
 ジェレーザ:「す、すまない・・・」
 ジェラーヴリク:「まぁいいわよ・・・w」
 ジェレーザ:「ほ、本当か!?すまない、恩に着る!」



 アクゥースチカ:(このショットガンは・・・別にいいや。)
by t-175_kir | 2011-05-19 04:53 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31