蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

スナイパー勢に出番を

ホント大学の予定急遽変更とかやめてほしいですのう  キルヒェです。


リンク欄にAKIBA'S TRIPのバナーを追加。布教活動です。
カリスマメイドのサラさんです。
本当は瑠衣がよかった・・・瑠衣が大好きだった・・・いやダブプリも捨てがたいけど。

でもですね・・・
この「お帰りなさいませ。この街を愛するすべてのご主人様、お嬢様。」ってのは・・・
個人的にAKIBA'S TRIP最大の名言なのです。
あのシーンは・・・マジでサラさんが全部持ってった。ホント素敵すぎた。
マジでネタバレになっちゃうので詳細は控えます。
気になる方は瑠衣ルートをクリアしてくださいw

でも瑠衣を放置はしたくないので記事で貼っておきますね。
f0048860_541839.jpg



ああ・・・瑠衣かわええ(´ω`*)



f0048860_561149.jpg

 リューツィヤ:「バレット・・・いいなぁ・・・」
 ラスヴィェート:「だから専用カスタムのAK-108貰ってて贅沢言わないの!w」
 リューツィヤ:「って、あれ?その胸部装甲・・・」

f0048860_562293.jpg

 ラスヴィェート:「バレットのストックと干渉してね、素体の胸部に戻したのさ。」
 リューツィヤ:「ほう・・・それにしても随分露出の・・・」

f0048860_563287.jpg

 ラスヴィェート:「ちょ、馬鹿、ジロジロみないでよっ!」
 ラスヴィェート:「倉庫にこれしかなかったんだよ!」

 リューツィヤ:「しかし、胸と銃のサイズが・・・なら私が持ったほうが・・・」
 ラスヴィェート:「・・・ほほう?」

f0048860_564337.jpg

 ラスヴィェート:「もーいちど言ってごらんよ、リューツィヤちゃん?w」
 リューツィヤ:「あ、あれお姉さんのFCSって超遠距離じゃないと対応してないんじゃ・・・」
 ラスヴィェート:「この距離なら当たるよね?w」
 リューツィヤ:「ですよね。ゴメンナサイゴメンナサイマジでゴメンナサイ。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-29 05:06 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31