蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

立て続けにアキバー

弓道部の仕事でポカ連続中でめさ凹む・・・  キルヒェです。


ポジティブに考えよう・・・今自分のダメさが露見してよかった、と。
社会に出る前じゃなくてよかった、と。
上手くいけば将来薬剤師になる身。社会に出てからのポカは許されませんからねー



さて、PC買い替えの為に父とアキバ行ってきました。
自分一人じゃよく分かりませぬ故w
ま、父親も買うもんあったみたいですけどね。
10万のモニターとか今回買った自分のPCより高い件。ブルジョワめ。
おかげでお古の19インチモニター貰えたからまぁいっかw
超綺麗!超デカい!今まで14インチだったからな・・・

ま、とりあえず木曜日に新PC届きます。
CPUはi5、メモリ4G、グラボGeForceGTX240。
自作ではないのでこれで7万ちょいぐらい。
今のがPen4、メモリ2G、グラボGeForce7800ですからとりあえず桁違いw



そしてついでに買い物。
この前アキバ行ったからお金なかったんですけどね。ちょっとだけw

f0048860_4214616.jpg

・1/72 VAB 4輪装甲車
・ウィングキットコレクション7 x3

・1/144 J-20


J-20はズルいって・・・マジでネタじゃないですかw
でもパネルライン等一切ありません。適当の雰囲気重視でもいいから欲しかった。
まぁ・・・よくあの写真からモデル化しましたね。それだけでもドラゴン頑張った。

VABはなんとなく。
初めて手を出すメーカーですが、結構大味w
でもゴテゴテ感やシルエットは悪くなさそうです。

んでウィングキットコレクションの新作。
結果はBf109E-4の第27戦闘航空団第21中隊機と同ルーマニア空軍機。
それと本命のP-39Qの英空軍機。
いやー、エアコブラは嬉しいですね。しかもRAF!
贅沢言えばイタリア空軍仕様がソ連軍仕様と選択式っぽかったので、そっちも欲しかったかな。
やっぱエアコブラといえばソ連軍ですよ。
正直一番いらなかったBf109が2機ってのは運命感じちゃうNE(
ルーマニア軍仕様が出ただけ良しとしましょう。この微妙にコアな感じは好きw
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-30 04:23 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31