蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ダブプリEDクリア

弓道関係の仕事、なんとか上手くまとまりそう・・・かな?  キルヒェです。


色々あって大分ペースは落ちてますが、アキバズトリップ5周目クリアしました。
難易度オタク、カゲヤシルートのダブプリED。
同じカゲヤシルートでも瑠衣EDとはかなり方向性が違いますね。
多分ダブプリEDのが正しい意味でのカゲヤシルート。

結果的に瑠衣の期待を裏切ってしまうっていうか、
後半マジで瑠衣がおざなり過ぎて瑠衣好き的にはちょっと辛いルートでした。
だって・・・瑠衣超悲しそうな顔してたねん・・・あれあかんて・・・

でも一番最後、クリア絵のダブプリはすげー可愛かった。
個人的にはせっかくのカゲヤシルート。優や他のカゲヤシとの絡みも見たかったところです。


難易度オタク・・・まぁ最高難易度ですね。
なかなか難しかったです。
警官の強化装備剥ぎ取ろうにもその警官が強い。すげー強い。
上位の相手はカウンターをかなり多用してきますので、
今まではかなり有効だった素手武器のハメ攻撃は通用しません。
多分 突進→バックステップ→突進→バックステップ を基本にしてたまにカウンターってのが安定?
カウンターはかなり重要。普通に掴みかかろうとしても阻止されることが多くなります。
まぁ、突進とカウンターだけの少し単調な戦闘になっちゃいますけどね。
でも警察の攻撃とか超痛いんだ・・・
メイド系装備最強のサラのメイド服、+90近い強化をしても簡単に壊されます。
一時強化アイテムが無いとちょっと不安になるレベル。

コンボとか繋げてトリッキーに戦いたい場合、難易度はゲーマー以下のほうがいいかも。
まぁオタクじゃないと出ない服もありますからね・・・フルコン目指すならオタクで。


装備品は現在199種類収穫。
やっぱり難易度オタクじゃないと出ない服は少なくなさそうかな。(例:婦警服)


いよいよ残すところは妹ED。
6周目は今まで殆ど行かなかった妹の部屋に入り浸ることになります。

・・・こう書くとすげー変態っぽいな(
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-31 05:08 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31