人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

弾頭

微熱出てます  キルヒェです。


昔は熱出ても元気だったんですけどねー
最近熱出ると体がダルくなるように。
なんか歳を感じる・・・w



弾頭_f0048860_2282434.jpg

 ラスヴィェート:「ズェールカラ!もう傷はいいの?」
 ズェールカラ:「あ、はい。一応は・・・」
 ラスヴィェート:「それは何よりだね。」
 ズェールカラ:「・・・それにしても珍しいですね、こんなとこで会うなんて。」
 ラスヴィェート:「うん。ちょっとシューティングレンジ行くんだけど付き合わないかい?」
 ズェールカラ:「・・・ヒマだからいいですけど・・・」
 ズェールカラ:「どうしたんですか?普段民間の長距離のレンジに行ってるじゃないですか。」
 ラスヴィェート:「私だって気乗りしないよ。私のFCSだとウチのレンジ狭すぎてw」

 ラスヴィェート:「ちょっとね、外では使えないものの試験をしたいのさ・・・」
 ズェールカラ:「・・・?」

 ラスヴィェート:「コイツ(M82A1)用のAPFSDS弾。」
 ズェールカラ:「小銃用ですか。珍しいですね。」
 ラスヴィェート:「いやそれはいいんだ。問題は弾頭。」
 ラズヴィェート:「ま、現在はまだ手元にないんだけどね、それは。」
 ズェールカラ:「確かにタングステンは高いですけど・・・」
 ズェールカラ:「あ・・・まさか。」



 ラスヴィェート:「”切り札”だよ、ズェールカラ・・・」
by t-175_kir | 2011-06-05 02:29 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31